※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
お出かけ

外遊びについて公園に遊びに行きたいのですが車が壊れていて使えず、公…

外遊びについて
公園に遊びに行きたいのですが
車が壊れていて使えず、公園は大人が歩いて15分ほど
家から公園までの道も少し危なくて行くのを悩んでいます
歩きはきついだろうし、抱っこ紐ですかね🤔

5分ほどのところにも一応公園はあるのですが
緑のない、錆びた滑り台と鉄棒、汚いベンチがあるだけで😢😢

服装は長袖長ズボンがいいと記事で見ましたが
ピンとこなくて
みなさん公園遊びの時の服装はどうされてますか?

ベビーカーや抱っこ紐のときに扇風機も欲しいです
扇風機や日焼け止め、虫除けスプレー、1歳の外遊び用のおもちゃなどオススメがあったら教えてください😭

コメント

さる

遊具がなければ服装は気にしません。まずは水筒があれば大丈夫♡暑いのでボール一つで十分そうですね

結優

1歳くらいなら迷うことなくベビーカーでした。

最近はすっごい汗っかきなんで、帽子にノースリーブ、ハーフパンツに靴で行ってます。

錆びた遊具よりは少しくらい遠くても安心した公園に行きます。

1歳の頃は徒歩10分くらいのところに大きな公園があったので特におもちゃは買ってませんでした。

たろうちゃん

歩道とかしっかりしてない道なら抱っこ紐がいいと思います

扇風機よりも、保冷剤タオルで包んだのとか、保冷剤を抱っこ紐のポケットに入れたりの方が暑さ対策になるような?

うちは公園いっても走ったり、傾斜を登ったり降ったりで、遊具は触らないようにしています💦
でも1歳だとむずかしいですよね💦
三輪車持っていって、延々とバスごっこしたり。

15〜30分程度しか居ないので、普通の半袖と7分丈ズボンです。
顔にアトピタUV
虫除けスプレー(フマキラー?子供も使える緑の)
つけて、帽子と水筒持っていきます