※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家事・料理

着た服って毎回洗いますか?!肌着やTシャツ、ブラウスなんか洗いますがデ…

着た服って毎回洗いますか?!
肌着やTシャツ、ブラウスなんか洗いますがデニムやレギパン、ロングのワンピなんかは外行ったら洗わないとコロナもあるし汚いけど別に置いといて数日中に繰り返し着てしまいます💦
公園行ったり遠出で一日着た時は洗いますが毎日着たもの洗うとスペースがギリギリで布団干したり寝具を洗えなくなってしまいます。
みなさんどうしてますか?
ちなみにうちはマンションで普通サイズのバルコニーに物干し二本、別で干し物出来るものを置いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗わないという選択肢が無いです💦
まして今夏ですし汗かいてるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中は布団午後は洗濯物とか、午前中1回目干して乾いたらもう一度洗って干すとか時期的にすぐ乾くのでこうしてます。
    布団は一気に全部は干せないけど日を分家で干してますを
    うちはアパートで物干し竿も1本しかないけど何とかなってます。

• 8月19日

デニムは毎日洗わないです!
他のは毎日洗います^_^

ママリ

一度着た服は家族全員毎回洗ってます。今は着替えが多いし、洗濯増えるけど猛暑で乾きが早いし、何回も洗濯して干してます✨😊

m

デニムは毎日洗わないですがそれ以外は1度着たら洗います〜!

ボトムス系は洗ったら色落ち、変形するので😢

とら11。

みなさんありがとうございます!
たしかにこの時期は乾きも早いので二部制にして毎日洗濯しようと思います✨
デニム以外は!