※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
産婦人科・小児科

静岡市葵区でインフルエンザの予防接種ができる病院を探しています。親子で受けられるとありがたいですが、別々でも構いません。安価な病院を自転車で行ける城北、大岩、北安東、竜南周辺で探しています。

静岡市葵区でインフルエンザの予防接種出来る病院を探しています。

先月引越ししてきたばかりの為、まだかかりつけの病院がありません。( 親子で受けれたら有り難いですが、別々でもかまいません。(なるべく安価だと助かります)
自転車で行くので、城北、大岩、北安東、竜南あたりで探しています。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは長沼のかん小児科(竜南より少し下の辺)で2000円✖️2回、大人は大岩本町のひびのクリニックで3200円(去年は違うところで受けたので今年はここで受けるつもり。子どもの値段は分からないですが、安ければ一緒に受けるつもり)です😃
するがこどもクリニックも子どもは2000円でしたが、日にちと時間の指定がある(いくつかある中から選べる)ので予定が合わなかったのでかん小児科にしました。
安い所でなければもっと近いところもあると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちにみにかん小児科は予約を開始したらすぐに予約しないと埋まってしまいます💦2000円や2500円の所は9月末や10月初旬に予約が始まってすぐに埋まる感じです。高めの所は割と遅くまで予約できる感じがします。

• 8月19日
  • よう

よう

コメント有難うございます。

かん小児科、安いですね❗️子ども2人なので、2000円は助かります。
    9月に一度問い合わせしてみようと思います。

ひびのクリニック、看板を見たことがあります。私もこちらで子どもが受けれるか、また費用も確認してみようと思います。

回答有難うございます。
    右も左も分からない中、本当に助かります。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かん小児科は9月になるとHPに予約について書いてあったので予約開始の日にネットから予約しました。
    ちなみにおたふくはまつもとこどもクリニックが2500円で他に比べてかなり安かったです👍

• 8月19日
  • よう

よう

有難うございます❗️
    9月、要チェックですね。

おたふく、安いですね😳
    転勤前は安くて5000円でした。
    行きたい❗️と思ったら、約8km・・・来年までにペーパー脱出していたら行きます✨

沢山の情報に感謝です🙏

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

長谷通りにあるいいやま小児科委員は予約なしで親子共に打ってもらえますよ。
金額は一人3800円だったかな?
初診ではだめだった気がしますが💧

• よう

よう

親子共に打ってもらえるのは魅力ですね❗️
    が、3800円・・・😢

こども2回ずつ、&大人1回ずつ
    会社の補助があればまだマシですが、補助なしなのでやっぱりかん小児科を狙って、大人はひびのさんを狙った方がお財布には優しいですね。

• 8月20日