※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
家族・旦那

旦那のスマホを見たらどっかの女に、いつちんちん舐めてくれんの?って送…

旦那のスマホを見たらどっかの女に、いつちんちん舐めてくれんの?って送ってた😂
女は「だって○○(旦那)がいいって言ったじゃん!」って返信してた。断んなかったらやってたのかよ。
LINEのやりとりは消されていて、スクショだったからその後のやりとり見れなかったけど。
てかスクショで保存しておくなよ。キモイ。渡部か!

さすがになんかやましいことないの?って聞いたらねーよ、何が言いたいの?ってイラつかれた…😏

十分お小遣いあるのに、すぐ使ってしまうのかサラ金にもちょこちょこ金借りてるし。はぁ。
飲みに行きすぎ遊びすぎ。

わたしが注意してもききません。キレられるだけです。
何かこらしめる方法、改心する方法ないですかね。


とりあえず毎日帰宅時間など日記をつけます。

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らくその相手の女のことは
好きというよりかは、
性のはけ口としか見ていない
んだろうなってまず安心
できるのと、

妻がいて子供がいる大の大人
の発言がこれかと呆れと
一人の女性への扱い方が酷く
尊敬を信頼をまず私なら
失います。怒りを通り越して

普通に会話できず
怒りをあらわにされると
こちらもイライラしますよね
日記、良いと思います🙆
言われた発言 とか。
あとは、旦那様のスマホから
相手に「妻です」と送れな
さそうですか?

  • あおりん

    あおりん


    そうですね。呆れるし、今後の発言も嘘なんだろうなーと思ってしまいます。

    結局その女と関係があるのかまではわかりませんが、そのLINEのやりとりの数日後、帰ってこない日や飲みいった日があるので、黒なんだろうなーと。

    旦那のスマホから送信は出来ないです。

    • 8月19日