※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
お出かけ

子供を連れてビルズ に行きたいのですが、リコッタパンケーキというのは…

子供を連れてビルズ に行きたいのですが、リコッタパンケーキというのは1歳の子も食べれるものですか?あまり甘すぎるものはあげたくないのですが…。食べたことある方、教えてください💦

コメント

同い年です🥺❤️
食べました!!食べさせました🤣
すごい食いつきよかったです🤣

普段はアイスとか絶対食べさせてないんですが
親が食べるモノ欲しがったので泣き叫ばれるよりかはあげてしまいました💦

阿寒湖

リコッタパンケーキなら、普通のパンケーキよりはヘルシーめだと思いますよ😃
店によるかもですが、食感も軽めなはずです。

トッピングの生クリームやソースを可能な限り取り除けば、甘さとしてはほぼ問題ないかと思います!

普段多少なりおやつなどでビスケットなど甘いものをあげてるなら、そんなに急激に甘い物がクセになって、とかは無いと思います😃

ゆか

リコッタパンケーキすごく甘かったです😅バターたっぷりですし…おいしいですが💦

2歳ですが、あれを食べたら普通のホットケーキ食べなくなりそうなのでまだあげたくないです😅