※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
家族・旦那

旦那のAV視聴について相談です。長くなります。何日か前にふと私のケー…

旦那のAV視聴について相談です。

長くなります。

何日か前にふと私のケータイが近くになく旦那のケータイで調べ物をしたところGoogleの検索(検索アクティビティ)にAVを調べた履歴がありました。
最近見た画面の所と検索をするさいに押すと出てくる履歴の部分は消えていたので本人はしっかり消していると思っているのだと思いますが…。
見ている時間が朝起きて私が娘をリビングに連れていきご飯の支度をしている時だったり日曜日の旦那の休みの日の私が娘を寝かしつける20時過ぎくらいだったりで、たまにでもなく、私と娘が居ないからとかでもなく、居てもいなくても関係なく見ていること、その動画に興奮して居ることに苛立ちを覚えました。
2日に1回は必ず見ていて今日の朝方(2:30頃)にも見ていました。
娘が4:30頃にお水を飲むのに起きてその際に履歴を確認して見つけました。

最初見つけた時にさり気なく『AVを見ていて何もしない事ってあるのかな?AV見ていたのを旦那さんに聞いたら見ていただけで何もしてないって言う相談がお母さん掲示板であったんだよね』 と言うと
『見てて何もしない事は無いんじゃないの?でも見てたらもう信じられないみたいな風になるのかな?』と
私はそれを聞いて『信じられないとかじゃなくて、見るのはもしかしたら仕方ないのかもしれないけどその動画をみて少なくとも興奮してるわけでしょ?私が居るのに…とか気持ちの問題じゃないの?』と伝えました

それを聞いたのがちょうど日曜日のお出かけの帰り道(20:00前)だったのでその後は特にケータイも見ていなかったのですが今日見た履歴の中にはその話をした後1時間もしないうちに見ていた事が判明してなんだか凄く悲しくなりました。

以前は2.3日に1回は行為があって2日連続だったりとかもあったのですが、最近は1週間に1回するかしないかくらいです。前戯もすごく適当になりすぐもういれていい?と聞いてきます。

そりゃ自分好みな綺麗な女性を見て好きなタイミングで2日に 1回もイケたらさぞかし楽だし
私とする必要もないのだろうけど、今後もこのまま続くのかと思うとどうしたらいいのか分からず。

今現在第二子妊娠中(まだ旦那の休みがないため検診には行けておらず検査薬のみで陽性で5w3dです)の為情緒不安定なのかもしれないのですが
今朝履歴を見たあとに寝ぼけながら旦那が手を握って来たのを振りほどいてしまいました。
何かあった?何か言っちゃった?と仕事に行く前に聞いてきたのですが別にと答えその後も目を合わせず仕事に行きました。

4:30の履歴を見たあともなかなか寝れず6:30過ぎに寝たのですがその後の夢では離婚する夢を見てすごく影響されていると思います。

今まで旦那は帰ってくるのが22時くらいで帰ってきたら筋トレをしてご飯をたべてお風呂に入りゲームをするのが日課なので一緒に起きていました。

今日からはご飯だけ作り娘と一緒に寝てしまおうと思います。

イライラと悲しみが抑えきれず長文で書いてしまいました。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

皆様なら今日の夜から普通に接しますか??

コメント

mama♡

見られるのがほんとに嫌なんで気持ちが落ち着くまで普通に接するなんてできません。

娘さんと一緒に寝る方向ですね!私も!!

• みちゅり

みちゅり

同じ方がいて良かったです( ᵕᴗᵕ )ありがとうございます。

• 8月19日
ちぃ

AV反対の方、よく見ますけど、わたしには分からないです😂
勝手に見て勝手に処理してくれるのだから、いいと思うんですが…😂

その辺に女の子買いに行くより、全然マシ。

見ないで!と言うからには、AV女優さんたちと同じようなことをして、旦那さんを満足させられないなら、言う権利ないと思う。
(ちょっと大袈裟ですが💦)

自分だけを見て、自分だけに興奮しないとダメ!なら、努力しないとですね🤔

ただ、ダメ!では、筋が通らないと思います🤔

わたしの意見ですけど…。

• みちゅり

みちゅり

AVみるのは仕方ないとは思うのですが私が寝かしつけをしている時や朝食の準備をしている時にというのがさらにイライラする要因なんだと思います。
    見ていたのは複数人物ばかりなので私にはどうしようも出来ないですね笑
    ご意見ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 8月19日

価値観の違いって誰にでもあるので一概には言えないですが、AV見ることの何が悪いのか全然分かりません😅
風俗行った、浮気してきたとは全く別のお話ですし、むしろ私なら笑い話です😊

• みちゅり

みちゅり

見ることは良いのですが、私がご飯を作っている時や寝かしつけをしてる時くらい家の事少しでもして欲しいという気持ちがあるんだと思います。ワガママなんでしょうけど。ご意見ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

妻とするのとAV見るのは、そもそも別物なので一切気にした事は無いです。

AVを見る事は女が口出すべきことでは無いと思います💦

私がいるのになんで?って気持ちなんでしょうが、はっきり言ってAVを見てる事を気にするだけ無駄な時間だと思うくらい見るのは当たり前だと思いますよ😅

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    そうですよね。頭では分かっているのですがなかなか気持ちが追いつきません。見ていることは良いけど見るタイミングって感じです。これまたワガママなんでしょうけど。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見るのはいいけど、タイミングがって思うならそれはそのまま伝えればいいと思います。

私はAV見るのはいいですが、こっちが家事で忙しくしてるときに子供の面倒も見ずにAV見てるのわかったら、AV見るのと子供と遊ぶのどっちが大事か聞いて方がいい?って言いますよ🤣

• 8月19日
  • みちゅり

みちゅり

伝えてみようと思います。
    丁寧に返信くださりありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 8月19日
ママリ

浮気じゃなくてAVみてただけなら、私ならですが普通に過ごすし普通に接します‪ ᵕ ᵕ̩̩

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )普通に過ごせて普通にできたらいいんですが…私はそんなに大きな心の持ち主ではないのかもしれないです。
    ママリさんご立派です_(。。)_

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん
    立派とかではないですよ😨
    ただ見られてるのが嫌なのはもう目つぶってあげって思いますが、他の方のコメント?見ましたが自分が妊娠していて家事とかもして大変なのにって気持ちなら無視するとかじゃなくて言います!別に1人でやっててもいいけどそんな時間あるなら家事手伝ったり娘の面倒みたりしてよね〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭って!!

• 8月19日
  • みちゅり

みちゅり

ありがとうございます(´•ω•̥`)
    そうなんです。私が寝かしつけをしてる間とか朝ごはんを作っている時に見ていたのが本当に嫌で。
    娘はまだ1歳3ヶ月で絵本を読んでもらったら嬉しがったり一緒にいるだけですごく色々持ってきて主張してくれるのに、ご飯を作る時はどうしても1人で遊ばせているので、そんな時に見ていたことが本当に嫌でした。
    寝かしつけだってすんなり寝ればいいものの寝れずにグズグズすることもあるのに、娘がグズグズしてイライラはしなくてもそんな時にAVをみて自己処理してるのがムカついてしまって。

• 8月19日

普通に接しますかね…💦
妊娠中ですし旦那さんなりにも気を使って回数少なくしたり、時間も短めにしてるとかではなくですかね??
うちの旦那はそんな感じでたまーーにエッチするときも短めで終わってます!
AVも、私が知らないところで見てると思います!!
風俗行かれたり浮気されたりするより全然健全だと思って私はなんにも思ってないです…!

• みちゅり

みちゅり

妊娠する前からなので妊娠してるから〜とかでは無いと思います。たしかに風俗行かれたり浮気されたりよりはいいですよね。
    なぜか高級吉原も検索していましたが。

• 8月19日
こまり

AV見られるのってそんなに嫌ですか?🤔💦

浮気やお店に行かれるより全然良いと思いますし、私の場合は1人目が出来てから性欲が無くなってしまったので、むしろAVで発散してくれてる方が有難いです( ˊ꒳ˋ )

お話を聞く限りだと旦那様は主様のことをきちんと気にかけて大事にしてくれてる様ですし、いいんじゃないかな…と💦💦

• みちゅり

みちゅり

AV見ているのは仕方ないにせよ見ているタイミングにムカつきました。
    性欲がないのであればたしかにその方がいいですね( ᵕᴗᵕ )
    私も1人め妊娠中は性欲もどんどんなくなって言ったので今後なくなればいいな…♡

そうですね…( ᵕᴗᵕ )ありがとうございます。

• 8月19日

AVなら気にしないので、普通に接します👌
AVは、恋愛感情とかではないし、すっきりするためだけに見るので、妊娠中は頻繁に求められるより、そっちで処理してもらったほうが助かります😊

手を繋ごうてしてくるなんて相当愛されてませんか?
ちょっと、旦那さんがかわいそうだなと思いました👀

価値観は違うので、影で悶々とよく分からず怒られるより、嫌なら嫌ってはっきり言ってくれた方が旦那さん的にもいいかと思いますけどね😁

まず人のスマホの検索履歴をアクティビティまで調べて見ることがないので驚きましたが🙈

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    そう思うことにします。

検索履歴に何も無かったのではじめてアクティビティを見たらこんな事に(°0°)!!
    見ないのがいいって本当ですね。
    ただ私の旦那も私のケータイのFaceIDを登録していていつでも見れる状況です。

• 8月19日
みー

手を振り解いただけで
心配してくれる旦那さんが凄いと思っちゃいましたw
私も4ヶ月くらいしてませんが
旦那はAV見てます。
自分でするのとセックスは違うと言ってますが、理解出来ないですよね💦
私がいるぢゃんって気持ちよくわかります。
まぁ、浮気よりマシか
と思って放っておいてます笑

• みちゅり

みちゅり

そうなんですね…_(。。)_
    私の中では当たり前になってしまっていました。
    私は嫌なことがあるとすぐ態度に出てしまうのでいつも何かしちゃった?って聞いてきます。

4ヶ月もですか。
    私も今後同じ感じになると思います。浮気よりマシと放っておく努力をしてみたいと思います。

• 8月19日
よし

AV賛成派と反対派といると思いますが、わたしは賛成派なので、、全然普通に接しますし、そこまで追い詰められることもないかなあと思います💦
ほかの女とされるより全然マシかなと🤢
1人でするのと、性行為するのって全然違うってよく聞きますし、AVを制限するって1人でするのを制限するのとおなじことになるのかなと🤔

• みちゅり

みちゅり

AVをみるのは良いのですが、私が寝かしつけをしてる時やご飯を作ってる時にって思ってしまいました。
    家を少し片付けたり娘の相手をしてあげたりして欲しかったです。

• 8月19日
はるな

ママリ見てるとAV嫌がる人って結構いますよね。
自己処理する事の何がダメなのかわからないです😅
私は何系のAV見てるの?とか最近可愛い女優さんいる?とか聞いてます笑

• みちゅり

みちゅり

すごいですね( ᵕᴗᵕ )

• 8月19日
ぶぅ

この手の質問多いですが...
なにが嫌なんでしょうか😱
自分が家事とか育児してる間にしてるのが嫌なんですか?💦
寝てる間にしてくれてるのなら気にしないってことですかね?😓
ならそのまま言ったらいいのでは?と思いますが💦

• みちゅり

みちゅり

そうです💦
    見る事は仕方ないと思っていて。
    寝ている間なら勝手にしてくれと思います。

• 8月19日
ママリ

AVくらいで履歴を監視されてる旦那さん、率直に言って可哀想です😵😵

• みちゅり

みちゅり

そうですね。私を嫁にしたばっかりに可哀想なのかもしれないですね

• 8月19日
ママリ

色々な考え方の人がいるのにAV見ただけで監視されて可哀想とか言われてるママリさんが可哀想だなと思いました😢妊娠中で情緒不安定なのに💦

私は極力見て欲しくない派なので、普通に見過ぎじゃない?とか言っちゃうタイプです😂笑

• みちゅり

みちゅり

すごく優しいお言葉ありがとうございます_(。。)_

出来れば見て欲しくないですよね。
    他の方にアドバイス頂いた通り本人にご飯作ってる時や寝かしつけをしてる時は辞めてと言いました。
    話は違うのですがキャバクラに行くのも許していて行くなら言ってねと伝えていたにもかかわらず行ってないふりをしていたようなので、さらにイライラというか悲しいというかそんな気持ちです。
    今までのように普通には過ごせなさそうです。

• 8月19日

私も主さんと同じで普通に接するのは難しいと思います、、。

結構厳しい意見、と言うか、みんな割り切ってる方が多いようですがAVは見ないで欲しいなぁと思ってしまいます。

娘を妊娠中に同じようなことがあり旦那にチクリと言ってしまったことを思い出しました!笑
それ以来携帯見たりはしてないですが、誘われても私から断ってしまうこともあるし、AV見るのは仕方ないかな と考えるようにしました。

けど、自分が当たり前のように朝ごはん作って寝かしつけをしてる時に、旦那がひとりでそんなの見てそんなことしてるのはイライラします!!
思っていることを1度伝えてみるのはいいんじゃないかな と私は思います。

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます。
    割り切ってる方、旦那側の意見?が多くてビックリしたのですが、これはまた人の考え方、捉え方と思いました。
    見てもいいけどタイミングは間違えないで欲しい。ただそれだけです。
    先日友達と呑みに行った時キャバクラには行っていないくて友達だけ行ったというのも嘘みたいでなんだかどうしたらいいかわからなくなってきました。

• 8月19日

退会ユーザー

旦那さんにLINEしたようですねˊᵕˋ
    少しでも旦那さんの行いが主さんにとっていい方向に変わってくれることを期待しています✩
    きっとこうゆう性の悩みっていくつになっても無くならないんだろうなぁ、、って思うと嫌になりますよね。

今は旦那さんのことを信じるのはいろいろと無理があると思います。仕方ないと思います。
    私も後々になって"上司に連れられておっパブに行った"って聞かされて、速攻"きもちわる"って言いました。

嘘つくなら行くな。バレるなら行くなって思います。100歩譲って友達と行っちゃったごめん。って素直に言って欲しいですよね。

私も妊娠初期で悪阻もあって少し情緒不安定なところがあります。旦那に対して心配している事はありませんが、、
    主さんの気持ちを考えるととても悲しくなります、、

• 8月19日
  • みちゅり

みちゅり

帰ってきたのですがお互い目を合わせずなんか不思議な感覚です。
    私は今配達物を近くのコンビニに持っていくのに1人で歩いていますが今まで夜に1人で出掛けたことはないので変な感じです|ω・)
    いつまで経ってもきっとなくならないですよね。
    とっても優しいお言葉に心から救われました。ありがとうございます😭

• 8月19日
はじめてのママリ

AV見ているタイミングが嫌だったんですね。
ちなみに、それが携帯ゲームでも腹は立ちますか?

とりあえず帰ってきたらそれは伝えた方がいいかと思いますね、いつまでもイライラするのしんどいですしね😭💔
旦那さんもママリさんがいきなり機嫌が悪くなった理由が知れるしお互いスッキリできると思います💡

• みちゅり

みちゅり

携帯ではなくテレビゲームはよくしているので何も思わなかったかもしれません。
    それだと矛盾してるのかもしれないですが。
    本人にLINEしました。
    すみません気をつけますと返信が帰ってきました
    そこからは返信していないです。

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと伝えられた様で良かったです☺️✨

大丈夫ですよ、気持ちが整理できないうちは無理に返信しなくても!

ちゃんと伝えられるうちは大丈夫だと思いますよ〜!
    ただ時間が経ってもすっきりしないなら直接話しても良いかもしれないですね😊✨

• 8月19日
  • みちゅり

みちゅり

本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♥
    ちょっと気持ちが落ち着くまで、しばらくは触れられたくないです💦

• 8月19日
ママリ

賛成派のコメント内容、読むとツライですね😢 意見が違うのは価値観が違うため、
当たり前で、あなたの心が狭いわけではありませんよ!旦那さんを好きで頼りにしてることが伝わります。タイミングも嫌だし私を求めて欲しい気持ちもありますよね。😉
旦那さん優しい方のようで、これからは妊娠中とのことでなかなかそうゆう行為もしにくくなるんじゃないでしょうか?(-ॢ◡•ॢ ) 私もついこの間まで夫の了承を得てアクティビティなど見てましたよ。(笑)😂 色んな夫婦の関係があるので近すぎる関係が破綻する訳でもないと思います。
それにAV反対派でしたけど、最近になりようやく賛成派になり、今では主人と二人で見ています。😉 妊娠中とのことで、情緒不安になりやすいので、あまり傷つかないように前向きに話し合ってみてください!!何より妊娠おめでとうございます(〃▽〃)❣️

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

その状況はモヤモヤしますね…
ただ、今日からは先に寝ちゃうという、何も言わずに態度に出すことはあんまり良くないと私は思うんですよね。。うちだとそれは喧嘩になります。
私なら、手っ取り早く思ってること全部言います🥺

• みちゅり

みちゅり

LINEにて伝えたのですが気持ち的に全て楽にはならず…
    帰ってきたら話した方がいいですかね…。
    ちょっと会いたくない気持ちもあります。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEしたのなら、話さなくてもいいと思います!✨
    すっきりできるといいですね🥺

• 8月19日
  • みちゅり

みちゅり

ありがとうございます🥺❤️❤️

• 8月19日
ゆん

AV見るのは全然アリです。
今私は切迫早産手前で安静中旦那の相手なんて絶対にできません。
なので1人でAVみてしてくれてありがたいです。
AV見るなって言ったら他の人に行くと思います😂
2人目妊娠中なら余計相手出来なくなるんですからAVくらい許してあげても良いと思います!
仕事から帰ってきて家で一人の時間なんてなく見る時間全然なくないですか😂
なら、自分たちに分からないように見てるなら全然良いと思いますよ。
検索履歴をみて気づいたってことは今まで気づかなかったって事ですよね?
自分達に気づかないようにみてるなら全然良いです。
私の旦那はAVみてエロゲーしてって私はだいたい今何してるか分かってますがどうぞどうぞって感じです😊

• みちゅり

みちゅり

わたしも見るのはいいと思うというか。仕方ないと思います。
    ただタイミングが…
    まぁでもきっと旦那に対して期待値が高すぎたんだと思います。
    期待値を最小限まで下げて生活しようと思います。
    最近見るようになったみたいです。今までは見てなかったので求められる事も多かったです。

• 8月19日
  • ゆん

ゆん

タイミングですか😅
    なら、いつなら見ても良いのですか?
    トイレ入ってる間だけとかみんなが寝てからみてとかですかね😅
    子供を見ててほしいのはわかるので寝かしつけしてる時とかは良いんじゃないのかなと思います😊

• 8月19日
ママリ

妊娠中でただでさえ情緒不安定なのにコメント欄がフルボッコ状態で見ててすごく嫌な気持ちになりました…😢💦
ちなみに私も以前、同じような質問をしたときフルボッコにされました😁笑笑

そして私もAV反対派なのでお気持ちよくわかります。
妊娠中に旦那がAV見てたのを知った時、正直に見て欲しくないからやめて。と言いました。
共働きのため週1、2回ぐらいしか仲良ししてませんが、それでも足りなくて見るなら徹底的にバレないように見てほしいですよね😔

• みちゅり

みちゅり

とても優しいお言葉ありがとうございます😢
    同じだったのですね…。
    ママリさんもお辛かったですね😓
    AVを見るがために頻度が減ったのも寂しくて。
    まぁ容姿整ってる綺麗な女性見て自分で好きにいけたら、私とする必要ないのも分かりますが…
    今は気持ちが萎えてるからなのかしばらくは触れられたくないです

• 8月19日
ママリ

私も若い頃は本当に嫌でした!
35になった今は仕方ないかなって思います。笑
でも、やっぱり旦那が街中で若くてスタイル良い綺麗な女性を目で追ってるとむなしくなります。笑
40のオヤジのくせにって。

確かにタイミングとかもありますよね😣
伝えて改善されればいいのですが。。
でも、朝手をにぎってくるなんて私からしたら羨ましい限りです🤭

あまりストレスためずに、気分転換できたらして下さいね!😊

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます😢
    男性はみんなそうなのですね。
    頭ではわかっているのものの。
    改善してくれるかどうかはわかりませんが期待するのはやめておこうと思います。
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 8月19日
みちゅり

そうですね😅私が寝てる時や私が実家に帰っているなどでいない時がいいです、
わたしはご飯を作って娘を寝かしつけてってしてるその時にと思うと嫌なんです。
やっぱり人それぞれですね💦
ご意見ありがとうございました(*^^*)

みちゅり

1番下に書いてしまいました💦すみません💦