※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊活

妊活にルイボスティーが苦手で、代わりに効果のある飲み物を知りたいです。経験がある方、何を飲んで妊娠したか教えてください。

妊活にルイボスティーが良いとよく聞くのですが、私はルイボスティーの味が苦手で飲めません😵😵 他の飲み物で妊活に効果があった物やこれを飲んだら妊娠出来たよって経験がある方、ぜひ何を飲まれたか教えて下さいm(__)mよろしくお願い致します(*^^*)

コメント

chi0319

私はアーモンド(ビタミンE)が妊活に良いと聞いたので、アーモンドを食べたり、アーモンド効果という飲料を飲んでました(o^^o)
摂りすぎは良くないので、1日の摂取量は守りました😊
一ヶ月続けて、授かることが出来ました💖

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

アーモンド効果 っていう飲み物ですかぁ~初めて聞きました☺探してみます☺

• 7月5日
ねこ

ルイボスティー。。わたしも苦手です。。なんか湿布みたいな味しませんか笑?

わたしはもっぱらジンジャーティーでした。体も温まるし、妊娠あとのつわりのときも常温で飲むとすっきりしました。

種類は色々ありますが、たしか無印にもあったような。。無印はノンカフェインティーの宝庫ですよっ❤お試しください♪

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そうなんです。ルイボスティーは湿布の味しかせず、義母にあげました💦(^-^;
    無印にジンジャーティーって売ってるんですかぁ✨ ノンカフェインいいですね~(*^^*) ぜひ探してみたいと思います☺

• 7月5日

私もハーブティー系のが苦手で飲んでませんでした!とくに何もしてなかったですが妊娠できました!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そうなんですね🍀 本当はなにも飲まずに妊娠出来れば嬉しいのですが、二人目を早く欲しくて(-_-;)っているんですよね。

• 7月5日

退会ユーザー

そうですね(._.)体質にもよりますからね…お役に立てずすみません…

• 7月5日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そんな事ないですよ☺ありがとうございました(^-^)

• 7月5日