※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日でさらに9月から旦那が独立をするので名刺入れをプレ…

もうすぐ結婚記念日でさらに9月から旦那が独立をするので名刺入れをプレゼントしようかなと考えているのですが私がブランド物に無知な為どのブランドがいいのか分かりません💦

おすすめのブランドとかありますか?
旦那は今年25になります。

コメント

たま

25歳で若いので、旦那さんの好きな系統とかありますか?
無難ならヴィトンとかですが…控えめな人ならヴィトンの黒のあまりヴィトンヴィトンしてないものかなと思います。
あとはグッチやドルガバなイメージですが。。

スポーティですこしお安めならポールスミス(色合いがオシャレだったりはします。)

• (*^^*)

(*^^*)

シンプルなのが好きかも知れないです🤔
    ヴィトン無難ですよね🤔
    でもあのロゴが多分好きじゃないと思います…😅

そうなんですね!
    ネットで調べてみます!
    ありがとうございます😌

• 8月19日
  • たま

たま

ロゴが前面にでてないヴィトンもありませんか?モノグラムじゃなく…うちの旦那は黒皮のヴィトンですが、たぶんヴィトンのロゴはボタン部分に彫られいるだけな気します。

グッチも同様あまりグッチグッチしてない柄もありますよ(´∀`)

私の旦那30ですが、シンプル目が好きだからグッチにしろヴィトンにしろロゴ強調してないの持ってます。
    まぁヴィトンしってたら皮だけでわかりますけどね。

• 8月19日
  • たま

たま

あとはブラックバーバリーとかその年の彼氏とかにはあげてました。

値段はヴィトンとかより安くポールスミスあたりだと思います。
    ただやはり物持ちがいいのはヴィトンやグッチあたりかなと思います!

• 8月19日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    ロゴが強調されているイメージが強かったのですがグッチとヴィトン今調べてたらワンポイントだけのもありました😳

長く使って欲しいからやっぱり物持ちがいいのをプレゼントしたいですね👀

もう一度調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
ゴルゴンゾーラ

私ならイルビゾンテかなぁと思います☺️
カジュアルなブランドですが、カラーが豊富なのでカチッとしたビジネスシーンでも活躍します。
弟に就職祝いでプレゼントしたら10年近くたった今も使ってくれていて、革がいい感じになじんでます!

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

本格派ならココマイスター ですかね
手入れ次第でかなり持ちます。

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
はる

ココマイスターオシャレですよ!

• (*^^*)

(*^^*)

ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
よし

旦那が27の時にカルティエの名刺入れプレゼントしました🙆‍♀️
その時はまだ独身でお互い働いてたのでお金に余裕ありましたが、、
約4万くらいしました🙆‍♀️

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    長持ちして気に入ってくれれば値段はあまり気にしないです🤣

カルティエ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ

まだ独身の時の初めての旦那の誕生日にPRADAの名刺入れプレゼントしました😊✨
3~4万だったと思います💡

おもち

エルメスのカルヴィはブランド主張も少なく、カラーも沢山ありますよ🙂💓5万前後で買えると思います❤️
お客様との名刺交換の際もいやらしさがありませんし、知ってる方からは良いものを使ってるなと思って頂けると思うので、年齢的にも他のブランドより長く使えると思います😊