※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまごボーロを持ち歩く際、つぶれない工夫はありますか?おやつケースに移すともったいないと思います。

たまごボーロを小袋のままバッグに入れて持ち歩きたいのですが、つぶれてぼろぼろにならない工夫ありますかね?🤔
おやつケースに移しかえて持っていくと、食べなかった時もったいないなぁと思ってしまって😅

コメント

猫派😼

ボーロやビスケットなど、割れるお菓子は袋から出さずにそのままプラスチックのケースに入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなケースに入れてますか?専用のものですか?

• 8月19日
  • 猫派😼

猫派😼

100均に売ってる小さめのケースで、専用というわけではありません!小物入れの部類になるのかなぁって感じです!
    それ買うまでは一番小さい蓋付きのタッパーに入れてました😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!100均で探してみます☺️

• 8月19日
み

おやつケースに袋ごとは入らない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってるものは小さめなものなので、入らず…😭入るサイズのものありますかね?

• 8月19日
檸檬

クズクズになりそうなお菓子は小さめのタッパや缶などに入れて持ち歩いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タッパーいいですね☺️袋のまま入りそうですよね!

• 8月19日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

100均のお弁当箱いいですよ!
柄もいろいろあるし
サイズもいろいろあります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️小さめのお弁当箱ならぴったり入るのがありそうですね!100均で探してみます!

• 8月19日