※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえ☆
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの髪の毛が多くて暑そうです。いつから結び始めたらいいでしょうか?誤飲が心配でまだしていません。結んだ写真を載せていただけると嬉しいです。

4ヶ月の赤ちゃんです。産まれたときから髪の毛が多かったんですが、上へ上とのび、後ろは、首のところが暑そう💦
いつ頃から結びましたか?まだ誤飲とか恐くてしてないです。結んだ写真も載せて頂けたら、嬉しいです(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

コメント

happiness(*^^*)

うちの娘もすごいです。
住んでるところが沖縄なんですが、梅雨明けで猛暑続きで授乳してるとすでに汗かいてベトベトになりますっ!
私もまだ、結んだりしてません。
ただ、たまにお外行くときとか遊びでピンで止めたりしてますが、髪の力にピンが負けて意味ない感じになりますが。

うえ☆

沖縄に住んでおられるんですね。鳥取も昨日は、全国2位の暑さだったり、30℃以上で梅雨の蒸し暑さが続いていますよ。沖縄は3年くらい前にいき、すごくいいとこでした✨
ごめんなさい。話がそれました💦
まだ、結んではないんですね😆ピンが負けない…笑 とは、かなりの剛毛⁉︎ですね!ピン可愛いです!笑顔も❤️大き目のピンだったら、よさそうですね!

ちびすけ。

お子さん髪ふさふさで
可愛いです( *´꒳`* )

うちの子も産まれた時から
長い方で7ヶ月になった今は
襟足が結構伸びています!
前髪は目にかかるくらいに
伸びてきていたので
ついこの間切っちゃいました✁

襟足が伸びてきてからですが
結べるようになったので
お出かけの時はたまに
結んだりします( ᐛ )⋈*

写真わかりづらいかも
知れませんが(><)

家にいる時はたまに
写真左下みたいに
赤ちゃん用のヘアバンドで
髪を下から上に持ち上げる
ような感じで上げてます😊
洗顔する時のヘアバンド
つけるような感じです!
跡がつきますが😅笑

コレだとつけてても
子供も頭痛くないと思うし
もし取れても誤飲など
しないので大丈夫です\ ♪♪ /

うえ☆

ちびすけさん、後ろも長いですね!!襟足結ぶまでには、なってません。もう少ししたら、結べそうです🎀後ろ姿めっちゃかわいい!女の子おしゃれができて、いいですよね(*´˘`*)♡
ヘアバンドは、いいかもです!ただ、前髪は、まだ降りてきてないですが😅