※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お仕事

旦那にバイトが心配されています。採用先に何と伝えるか相談中。



バイトについて…

居酒屋で週2でバイトすることが決まったので
すが、旦那にやはり今のこの時期にバイトに
いくのはやめて欲しいといわれました。😭

既に面接に行き 今週の金曜日に
バイトではないですが書類や説明をするので
2時間くらい来て欲しいと言われ行くのが
決まっていました…。

話し合って決めたことだけど
ほんとにごめん。今更。でもコロナが怖い
からもう少し落ち着いてからにして欲しい。と。

今日電話をする予定ですが皆様
採用先の人になんて言いますか?😭

参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

どんぐり✩

子供たちの預け先が急遽
無くなってしまったと私ならゆうかもしれないです😭

メメ

私なら申し訳ないけど一身上の都合で働くことが出来なくなってしまったと断るかなぁ。
勤務開始前に辞退されるってのは珍しくないですし。