※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日本脳炎の予防接種で予防接種後はじめて息子が発熱したので2回目の日…

日本脳炎の予防接種で
予防接種後はじめて息子が発熱したので
2回目の日本脳炎の予防接種めちゃくちゃ心配です😭

夜寝る前に少し体があったかくて夜中に40度まで熱が上がって身体も震えていて、予防接種で発熱したのは初めてだったので私もテンパってしまって夜間救急にかけこみました、、

これと言って何の検査もなく、今思えば家で安静にしていても良かったなと思いますが本当に怖かったです。

1回目で発熱したら2回目でも発熱しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1回目の日本脳炎の後に発熱したので心配しましたが、2回目はなんとも無かったです🙌
ちなみに生後半年で1回目受ける地域です!