※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん 。
お金・保険

産休で、やすんでるかたでボーナスもらえたよ!っていうひといましたか?

産休で、やすんでるかたで
ボーナスもらえたよ!っていうひと
いましたか?

コメント

リコガール

育休中ですが入ってましたよ✧ \\(°∀°)// ✧

• まりちゃん 。

まりちゃん 。

うちの会社もはいってたら
    いいなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月5日
ふうまま

期末が2月末で、産休入ったのが2月頭だったので、その期の分は満額でした!次移行はお小遣い程度(数万くらい?)はもらえるらしいです(*´˘`*)♡

• まりちゃん 。

まりちゃん 。

わたしは1月ぐらいから
    産休はいったからはんぶんぐらい
    もらえる期待します!

• 7月5日
  • ふうまま

ふうまま

一月ならば8割くらいもらえてもいい気がします(^^)会社の規定とかあるのかもしれませんが。たくさんはいるといいですね!

• 7月5日
みいーやん

私はボーナスはいらなかったですよ(TOT)
子どもが産まれる一ヶ月前まで働いて産休とった2ヶ月後はボーナス時期でで期待してましたが、はいらず。
小さな会社だなっと、実感しました。

まこっちん

うちは入りましたよ~!
4月に出産して、6月は産休中のため特別休暇扱いなので満額。育休に入ってからの12月もほぼ満額出てたと思います(*^_^*)
12月は入らないと思っていたので、ラッキーでした♪

ザト

私は9月から産休に入って、12月にボーナスだったので育休中ですが、入ってましたよ♪
会社によってだいぶ異なりますが、うちの会社は4/1-9/30の査定で入るので、8割くらいは入ってました(●´人`●)

sakura♡yu-ma mama

少ないけれど、育休中はでました!
産休はでないですが。
基本賞与でした。

haaaachan

産休真っ只中ですが、明後日満額入る通知が来ましたー٩(ˊᗜˋ*)しかも産休中なので、保険料が免除になっていて去年より8万以上多かったです♡♡

あみちゃん

産休中はほぼ満額出ました!
夏のボーナスは期待していなかったのですが、ひと月分ちょっとぐらいのボーナスが出て、びっくりしました💕