※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコママ
ココロ・悩み

朝5時に子供に起こされ、予防接種を忘れてしまい小児科から電話があり、来週に変更してもらったがショックで落ち込んでいる。カレンダーを見なかった後悔と情緒不安定。

子供に朝5時に起こされて、
さて今日は何しようかなぁ、、とボケーっと考えながら、ダラダラ家事や授乳してたのに、
さっき知らない番号から電話あって出てみると小児科からで、9時からの予防接種忘れてたーーー😭😭😭
正直に忘れてたことを謝って、来週に変更してくれたけど、本当にショック。。
小児科にも申し訳ない。
あぁ、また来週忘れそうで怖い😭
なんでカレンダー見なかったんだと後悔で押しつぶされそうです、、
自分でもなんでこんなに落ち込んでるのか分からないくらい、、
情緒不安定です🤯

コメント

りくりりママ

大丈夫!私も忘れてて(日にち勘違いしてて)小児科から電話きたことあります😂
毎日赤ちゃんのお世話に追われて忘れることも多いと思いますw
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ♡

• リコママ

リコママ

ありがとうございます😭優しいお言葉に救われました😭

• 8月19日
咲や

スマホにスケジュール登録してアラームかけてはいかがでしょう?
時間の30分前に鳴るとかの設定にすれば、遅刻は防げますよ😁

• リコママ

リコママ

早速スケジュールのアプリダウンロードしてみました!ありがとうございます😊

• 8月19日
みかん

お恥ずかしながら、私は4・5回忘れてます。
病院からの電話も、もはや掛かってきません。
めっちゃ凹みますよね、分かります。私、もっとしっかりしてたはずなのに・・・😂

• リコママ

リコママ

めっちゃ凹みます、、😭気持ちわかっていただけて嬉しいです🤣

• 8月19日