※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
家族・旦那

土日ゴルフとか、仕事とか入ってるならゲームとかアニメ見る時間削って…


土日ゴルフとか、仕事とか入ってるなら
ゲームとかアニメ見る時間削ってでも
息子と触れ合う時間作れよ!!!!!

抱っこしてても泣かれたり
私の方見てにこーってされて
あーやっぱママがいいんだーって
いやいや、あなたもずっとちゃんと
触れ合ってたらパパ〜って認識して笑ってくれるよ?
なんで諦めるの??

1人の時間無いとだめって分かってるから
お風呂入れてくれるしなにも言わないでいたけど
最近1人の時間が子供できる前と同じくらいに
増えてきててめちゃくちゃ腹立つ!!!!

こっちは色々我慢してるのに!!!笑

iPad没収してやろうかな←
私が買ったやつだし。笑

まだまだ父親って自覚がないのかな〜
だとしたら外ではいいパパぶらないで笑

ほんとここ1.2か月で
今まで気にならなかったことが
とことん気になってイライラ🤯

自分自身も情緒不安定ひどすぎるし
旦那に楽しく話しかけてたのに
突然不機嫌なったり、泣いたり
めんどくさいなーって思う🤣

むかつくから
旦那にハーゲンダッツ買ってきてもらおっと。。。笑


愚痴の独り言失礼しました😇

コメント