※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

涼しくなったら大きな公園にピクニックに行こうと思っています💡ただ…今…

涼しくなったら大きな公園にピクニックに行こうと思っています💡

ただ…今まで外食はしたことはあるものの、椅子のない場所に座って食事をするのははじめてです😢💦
動いたりしないかな…と不安で😣
みなさんは何歳くらいからピクニックしてますか?

また、大人の準備も楽で、子どもも食べやすいお弁当があったら教えてください😂

コメント

猫派😼

生後10ヶ月くらいのときにママ友とピクニックしました!
芝生にレジャーシートです。
お弁当はくるくるサンドイッチにしました!
サンドイッチ用のパンにジャムや具材を載せて、挟むのではなくくるくる巻いてサランラップで包みます。
食べる頃にはサランラップとっても棒状にまとまっているので子供に持たせてました!

それなりに動きますが、手に握らせておけば食べてくれましたよ😁