※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばチャン♡*°
妊活

妊娠検査をしておらず、生理が遅れている状況で、基礎体温をつけていますが、排卵日が不明瞭で検査のタイミングがわからず、生理不順か不安です。

こんばんは!
2人目妊娠希望です(♡´ ³`)

生理予定日から15日遅れています。
ルナルナでは
排卵日が6月4日で
生理予定日が6月20日で
早くて6月14日、遅くて7月5日
となっていますが
まだ生理が来ません…( ´•д•` )
仲良しした日は
5月 25.30日 中だし。
6月 1.9.12.16.28日
1.9.12.16日は中だしです。

5月も4日が生理予定日だったけど
8日遅れた時に検査して陰性で
生理が来たのが5月18日~23日で
生理予定日から
14日遅れてきたって事があったので
今回はまだ検査をしていません。
また生理不順なのかなぁ?って感じで
検査のタイミングがわかりません。

基礎体温もつけています!
でも朝起きて同じ時間くらいで
してるけどガタガタです…
グラフをみると排卵日は
18日に来たのかなぁ?って思うんですけど
4月からつけ始めたのでよくわからなくて。
画像を載せておきますので
回答の方よろしくお願いします!!

コメント