※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝てくれなくて困っています。昼はよく寝るけど夕方からグズグズ。寝かしつけても泣き出す。生後間もない赤ちゃんの寝かしつけ方法についてアドバイスをお願いします。

昼間ぐっすり寝て、夕方17時~目パッチリあけて、グズグズ(;_;)

朝夜のくべつついてないから、仕方ないことなんだろうけど…(゜_゜;)

だっこして、やっと寝たって思って、布団に寝かせようとしたら、数秒で泣きだす(T_T)

まだ生後まもない、子供はこんな感じですかね?

ミルク飲みながら、うんちしたり…。

すべてがはじめてで…。

なにか夜寝てくれる方法なにかないですかね( ´_ゝ`)

コメント

ゆーぁ

生後まもない子はそんな感じですよ!(*´∇`*)
昼夜の区別がついたのは3ヵ月経つかなーくらいでした(*´∇`*)

気が遠くなる期間のように思うと思いますが、今は赤ちゃんに合わせて一緒に寝て起きて、身体を休めることに専念してください(*^ω^*)

純菜*

私も0ヶ月の時は抱っこして寝かせて、置くと泣き出す事毎日ありましたー>_<
やっぱりダメか〜ってなっちゃいますし、疲れちゃいますよね(^_^;)

ミルク飲みながらうんちもありました!
腸が刺激されて出るみたいです(o^^o)

私は抱っこで寝かせても置いたら泣くっゆうのがもう辛くて辛くて生後1ヶ月半くらいから寝かせつける時は添い乳に変えました!

めっちゃ楽ですよ〜!

あんぱんまん

新生児の間はそんな感じですよ〜
私も夜中ほとんど起きてたから、しんどかったです!

朝は太陽の光が浴びて
夜は暗くして…
そしたらだんだん区別ついてきて

今は昼寝もするし
夜も寝るて感じです(^∇^)

ぐぅちゅけ

皆さん、ありがとうございます(^_^)

産まれたての赤ちゃんはやっぱりそんな感じなんですね(゜_゜;)

3ヶ月ぐらいまでこんな感じなんですね( ´_ゝ`)