※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

排卵日や妊娠検査薬の結果について相談です。基礎体温や周期から予想を聞きたいようです。

おはようございます

今高温期何日目かも不明で排卵日も定かではないですが、前回生理から D26 で 毎月生理はD31程、25日くらいに来てます。

昨日、今日と排卵検査薬(妊娠検査薬として)を試してみたところ写真のようになりました

上が昨日の朝で、下が今日の朝です
今日の基礎体温は36.90でした
仲良しは8月13日です

皆さんの予想でいいですが、どう思いますか??
たまたま濃くなっただけ??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬は基本反応するのでなんとも言えないですが
強陽性出たら期待してもいいと思います!

  • すーさん

    すーさん


    いつも通常の反応色は上の排卵検査薬の反応くらいです😌
    今日陽性ぢゃないからたまたまかなぁ、、

    • 8月19日
deleted user

私ならちょっと期待しちゃうかもです!
私の場合はこんなかんじでしたよ😊

  • すーさん

    すーさん


    期待しますか!?
    考えられる感じ高温期7日目くらいかな?って感じなんですが、期待出来ますかね?😣💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期7日目なら尚更期待しちゃうかもです!
    私はなぜか朝一だと薄くしか反応しなかったので、いつも夕方検査してました!

    • 8月19日
  • すーさん

    すーさん


    本当ですか?基礎体温も36.90と普段低いのに高いし、期待しちゃう部分があり……💦
    でも早いような気もして🙄💧
    妊娠してたら嬉しいのに……😢

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また明日もしてみて濃くなってれば期待していいと思いますよ(^^)

    • 8月19日