※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
ココロ・悩み

旦那の浮気を発見し、ショックで辛い状況。どう立ち直るか悩んでいます。経験やアドバイスを求めています。

旦那の浮気を発見したことのある方、そこからどう立ち直りましたか?

私の場合は、旦那の携帯を見てしまい、不貞行為があったかは分からないのですが、職場に好意を寄せる女性がいることが分かりました。

それを発見してしまってからは、旦那を信じていただけに、本当にショックで、食欲がなく気持ち悪い、眠れない、ボーッとそのことばかりを考えてしまっています。

いつになったらこの状態から抜け出せますか?本当に辛いです。
今帰省中で旦那とは2週間ほど会わないため、問い詰めることもできません。

もうどうしたら良いか分からず、こんなこと、身近な知り合いにも相談できないし、皆さんの経験談やアドバイスなど、なんでもお聞きできたら助かります。

コメント

♪

いまでもなんでも、ラインなどで聞いてみてはどうでしょうか。私はもう何度か未遂されてますが、問い詰めて問い詰め抜きますよ。

どういったやりとりだったのですか???

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます。
    LINEで聞いてしまうと、顔が見えないし、とぼけられると思い、そこはグッと問い詰めるのを我慢しています。

♪さんは、何度か未遂されてるんですか!?それは携帯を見て知ったかんじですか?一回問い詰めてからも、反省してないってことなんですかね…しかもその後警戒して携帯から証拠を隠そうとしそうですけど、それも旦那さんはしなかったのですか?あと、すごいショックじゃないですか😭?

うちの方のやりとりは、女とのやりとりではなく、何かに相談しようとしている内容がメールの下書きに保存されていました。内容を見ると、明らかに旦那のことで、「上司のことで悩んでいた時に、心の支えになってくれた女性がいた。落ち込んでいた時に元気をくれたのは彼女で、最近彼女の態度がよそよそしい。元の完成に戻りたい」みたいな内容でした。

何か体の関係だけならまだしも、明らかに好意があり、思い悩んでるかんじが気持ち悪いと思ったし、家庭をなんだと思ってるんだろうと怒りも沸いて、、、これから3人目が産まれるというのに、こいつは何考えてるんだと。本当、私自身の感情もよく分からないことになってます😭

• 8月19日
  • クロちゃん

クロちゃん

誤字  元の完成
    正   元の関係

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じ様な事が今起きてます!
この事が起きるまで普通に中良かったしこんな事する人じゃないと思ってたので悲しいやら腹立たしいやら気持ち悪いやら、、、読んでてうちの事かと思いました。笑

どうしたらいいんでしょうねー、、本当に。
どんな風に向き合って行こうか悩み中です。