※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

2歳の娘ですがチャイルドシートを嫌がります😣安くておすすめのジュニアシート教えてください!!

2歳の娘ですがチャイルドシートを嫌がります😣
安くておすすめのジュニアシート教えてください!!

コメント

エールべべのジュニアシート良いです🙆‍♀️❗️(amazonで検索するとでてきます)
肩ベルトがないので肩ベルトを嫌がったり外しちゃう子なんかは合うかもです!

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    それ見てました!!!
    候補にあるのですが、もう少しお安く買えないかな😅と…
    肩ベルト嫌がるのですが、見た目結構拘束されそうな感じがするのですがむーさんのお子様は使用してみてどうでしたか??

• 8月19日

退会ユーザー

腰回りはそこそこ拘束されますが、肩まわりは拘束されないので暴れる子供を肩ベルト通すよりは装着はしやすいと思います😂👍!笑
    ただ、前面がわりとふっくら大きめなので座りながらストロー吸わせたり何か食べたりは少しやりづらそうにしてます💔

• 8月19日
  • レモン

レモン

肩ベルト本当毎度苦労してます😨
    もし購入した場合、高い買い物になるので乗ってくれ〜と切実に願います😭
    お菓子などに頼りながら乗せるのも一苦労ですもんね😅
    詳しくありがとうございました✨

• 8月19日
asa

楽天で購入してjoieのジュニアシートつかってます!
長く使える、メッシュ、ボトルホルダーがあるのがよくて決めました!
お値段も1万はいかずお手頃かな?と思います!

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    joieのチャイルドシート使ってます!ですが肩ベルトで苦戦してまして…💦
    見てみましたがお値段も安くて良いですね✨検討してみます!
    ありがとうございました☺️

• 8月19日
  • asa

asa

肩ベルトの苦戦とは抜け出して腰だけになってる感じですかね😭?

• 8月19日
  • レモン

レモン

装着してしまえば何とか…なんですが、肩ベルトを装着するのに思い切り暴れるのでほぼ押さえつけて装着している感じです😅💦
    多分、肩ベルトが嫌なのもあると思うのですがチャイルドシートだとまるで身動き取れない感じというのでしょうか、説明しにくいのですが、肩ベルトであってもジュニアシートのような簡易的な方が本人もまだ良いのかな…と思っているところです!

• 8月19日
  • asa

asa

そうなんですね😭
    つけるまでが大変であればめんどくさいですが毎回降りるときにゆるめといてゆったりさせといて装着したらぎゅっときつくしたりはどうですかね?
    チャイルドシートだと圧迫感?窮屈感?があるから嫌なのかもですね😭
    ジュニアシートのがその辺りはだいぶゆったりなので良さそうな気もします!

• 8月19日
  • レモン

レモン

お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    いつもゆるめておいて装着後にぎゅっとキツくしてます😭
    そうなんですよね…窮屈感が嫌なんだと思います…気持ちは分かるのですが😂
    joieのジュニアシート軽そうですし、お値段も手が出しやすく分厚くなく?良さそうなので検討してます!!✨

• 8月22日