※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

チャックつきのトートバックってありますか?ノースフェイスやアニエスベ…

チャックつきのトートバックってありますか?
ノースフェイスやアニエスベーかわいいなって思うのですが、かぶりまくるのでなんかないかなぁ〜って探してます。チャック無さそうだし、、、🤔
学校に持っていくやつで、教科書とお弁当とタンブラーと魔法瓶と財布と入るくらいのやつです。
チャックあってもなくてもいいのでかわいくてお洒落なトートのおすすめあれば教えてくださいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳の子が使うのか分かりませんが、
ロンシャンのトートバックはチャックがついてて、軽い割に丈夫だし、カラーもたくさんあるし、私はよく使います🌟
小学生とかなら、ちょっと大人向けすぎるかな?😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あ、私が使います笑笑
    大丈夫でしょうか?

• 8月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

30代主婦です笑笑^^;

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!学校と書いてたので娘さんとかかな?と思いました!😂
    だったら、好みにもよりますがロンシャントートどうでしょー😄

• 8月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日ネットで調べたのですが、今日たまたまロンシャンのトートの赤持ってる人みました‼️
    お洒落な人が持ってて似合ってました❤️
    参考になりました。ありがとうございました‼️

• 8月19日