※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
家族・旦那

旦那が女性と連絡を取ってるっぽいです。LINEなんですけど、それぞれ個…

旦那が女性と連絡を取ってるっぽいです。
LINEなんですけど、それぞれ個人のトークルーム(旦那と女性、2人のトーク画面)でやりとりしてるみたいなんですけど、旦那は毎日寝る時にそのトーク画面を削除しているようで、実際どんなやりとりをしているかは確認できていませんが、女性側から「普通に飲みとか行けないですかー?」とか「えー〇〇(旦那)ちゃんが旦那さんだったら楽しそうなのに!」という返信が来ているのは確認しています。(その前にどんなやりとりがされていたかは削除されていて見れませんでした)。
これって浮気を疑った方が良いですか?女の勘と言いますか、何か怪しいと思う言動があったわけではないのですが、なんとなく旦那のLINEをチェックしようと思って見たところ思いがけずこのような状況を把握してしまい、心がザワザワしていて、正常な判断が出来ずにいます。みなさんどう思いますか?
※旦那のパスコードを知っていたので、完全に旦那には内緒で見てしまいました。旦那は私がパスコードを知っていることを知らないと思います。

コメント

ままり

トークの全部を把握してるわけじゃないので完全クロとかは言えませんが、トークを消してる以上旦那さんはそのトーク内容を隠したいバレたくないと思っているということには変わりないので、多少疑っててもいいと思います。

• みーくん

みーくん

コメントありがとうございます。
    ですよね。他の人との何年も前のトークは消してないのに、昨日今日連絡取り合ったその人とのトークは消してるのっておかしいですよね😢しかも通知はOFFの設定にしてるし、、、😥

• 8月18日
  • ままり

ままり

みーくんさんがパスコードを知ってるという事を旦那さんが知らないんだとしたら、トーク消すのはもっと怪しいなと思っちゃいます。
    パスコードバレてないから携帯見れないと思ってたら消さなくてもいいものをわざわざ通知OFFにしてまで消してるのは疑っちゃいますね😓

• 8月18日
  • みーくん

みーくん

確かに携帯見れないと思ってるならわざわざ消す必要ないですよね💦
    私がなぜパスコードを知っていたかというと、実はまだ付き合っている頃に旦那が教えてくれたからなんですけど、(パスコード〇〇だよー!全然勝手に見て良いよー!みたいな感じで教えてくれました)ただ、おそらく3年くらい前の事なので、多分旦那は私にパスコード教えたこと忘れてると思ってたんですよね💦でもわざわざトーク消してるってことは、私がパスコードを知っていて見られる可能性もあるって旦那は思ってるからなんでしょうか??

• 8月19日
  • ままり

ままり

そういう経緯で知っているのなら、もし見られた時の事を考えてるのかも知れないですね😓
    今の時点でクロなのか今はまだグレーなのかは分からないですがこのまま何もせずにするのは怖いですね😓

• 8月19日
  • みーくん

みーくん

ですよね😰色々調べたところ女性とはSNSでも繋がっているようで、結構前からの知り合いのようでした。会社関係の人みたいで私との共通の知人もいるようなので、その方に旦那とどういう関係の人なのか聞いてみようかなと思います😥

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

浮気未遂の段階かなって思いました😥放っておくと浮気しちゃう可能性はあるかなと思います💦
里帰りされますか?😣

• みーくん

みーくん

やっぱり危ないですよね😢里帰りというか実家に帰る予定ではあるんですが、実家と自宅は目と鼻の先でして、車で2分くらいの距離にあります。もうすぐ2人目も産まれるし、今年念願のマイホームも建てたばかりで、家庭円満だと思っていたので、尚更ショックで、、、。私はどうしたら良いでしょうか😔
    妊娠中、ホルモンバランスの乱れなのか旦那に冷たく接してしまうことばかりだったので、浮気に走られる心当たりがないわけではなく、今更反省中です。今から旦那に優しくしても遅いですかね🥺

• 8月19日
ぱっつんママ

私も去年の10月頃に旦那のLINEを見て『返事ない、もう嫌い』とLINEが女の子から来てたんですが、常にトークを消してたみたいでこの会話のやり取りが全然分からない状態でした。

モヤモヤしすぎて白黒ハッキリ付けようと旦那に聞いたら
職場のバイトの女の子に好意を寄せられてる、と言われました。
旦那がその子と仕事を始めたのが去年の5月〜なので私がこのLINEを見る5ヶ月間その子にどんな対応をとっていたのかわかりません。

いまだにモヤモヤしてますが、旦那を信じてもうこの件について触れないようにしてます。

• みーくん

みーくん

そうだったんですね😣私も今絶賛モヤモヤ中で明日仕事なのに全く眠れません💦💦
    私も旦那に聞きたいけど、LINEを勝手に見たのがバレるし、どうしようって感じです😖
    最初私も女性側からのLINEしか確認できず旦那が返信している様子がなかったので、女性側からの一方通行で旦那は相手にしてないのかなと思ってたんですが、それならブロックすれば良いだけの話だよなと思って我に返りました😫
    一回疑いだすと、なかなかモヤモヤが晴れないですよね😢

• 8月19日
ママリ

浮気寸前のウキウキ期って感じじゃないですか?
ダークグレー的な🙄
個人的にはアウトですが…

自宅にpcかタブレットありますか?pcでログインしてLINE消される前にチェックするとかはどうですか?
ログインする時相手に通知いくので、ログインしてからスマホのLINE通知消す必要はありますが。

• みーくん

みーくん

やっぱり浮気寸前な感じしますよね😫💦
    タブレットはあります。ただネットでLINEのトークを削除される前にチェックする方法とか色々調べて見たんですけど、機械音痴なのでバレずに出来る自信がなくて、、、😰

• 8月19日
はじめてのママリ

消してるってことは
やましい気持ちがあるってことですよね。
肉体関係などはわかりませんが、、

私なら
なんか話すことない?隠してることない?
って聞きますね。

• みーくん

みーくん

やっぱり消してるのはやましい気持ちがあるからですよね😢多分、実際には会っていないと思うんです。仕事終わったらすぐ帰って来るし、休日も変に外出することはないので、、、。
    私も聞いてみようかな😫でも、特に何もないよって言われたら、そのまま信じるしかないんでしょうか🥺?旦那に、何か勘付かれてる⁉️って思わせることが抑止力になりますかね😭?

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだそう言った関係がないなら
    やばい💦って思わせたら
    効果あるかもしれませんね!!

なんで?って聞かれても
    なんか最近元気ないな〜と思って。とか、いつもと違うな〜と思って。とか言ってみたらいいと思います!
    LINEは旦那さんから言ってこない限り、みたことは秘密でいいと思います🤫

旦那ではなく、元カレですが
    浮気突き詰めたので参考になれば🙇‍♀️

• 8月19日
  • みーくん

みーくん

なるほど!経験談参考になります🥺ありがとうございます!!
    LINE見たことを口走ってしまいそうですが、何か言ってこない限りは秘密にしときます🤫

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分言っちゃうと、
    何勝手に見たんだ💢って
    論点ズレると思います💦

旦那さんが言い訳するようなら、
    ふーーーーーん。って
    納得しない感じで返事するのも
    結構精神的に追い詰めれますよ👌

• 8月19日
  • みーくん

みーくん

ごめんなさい🙏下に返信打ってしまいました💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下みました😊
    やばい!もしかしてバレてる?!
    って焦ると思います笑

それ言ったあとは、携帯への警戒心増すのでどうなったか気になるけどいっとき見ない方がいいです!

頑張ってください👍
    私はみーくんさんの味方です✨

• 8月19日
  • みーくん

みーくん

いっとき見ないというのも気になって難しそうですが、ちょうど出産と重なるので、出産前に聞いてみて、あとは赤ちゃんのお世話に集中しようと思います😤!!
    味方がいてくれると心強いです😭話を聞いてもらえて心のザワザワ感も少し落ち着いてきました🥺今なら眠れそうです!本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月19日
みーくん

確かに。そしてきっとパスコード変えるでしょうね🤔バレないようにもう少しチェックしてみてから、聞いてみようと思います!!
なるほど!!すごいですね👏なるべく効果的な返しが出来るように作戦練ります!!
夜遅くに相談にのってくださり、ありがとうございます😊