※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児👦👧mama♡*。゚
お出かけ

コロナなんて大ッキライ元々6月に結婚式をあげる予定だった友達がコロナ…

コロナなんて大ッキライ

元々6月に結婚式をあげる予定だった友達がコロナのせいで10月にあげる事になりました。
最近招待状がきて悩みに悩んで欠席に○して泣く泣く今日返信しました。
私の結婚式に来てくれてて行きたいし晴れ姿を見たかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

コメント

みいや

私もコロナなんか大っ嫌いです😭💦

私も友人が来年の2月に式を挙げる予定ですが、この状況なので親族のみの式にすると連絡がありました(´;ω;`)

夫婦ともに大学からずっと仲良くて娘も本当に懐いている大切な友人なので、私たちが結婚した時から「結婚式には絶対行くね!」って言ってたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

便乗して愚痴を言ってしまい、すみません💦

でも本っ当に友人の晴れの日を楽しみにしていたのに、わけわかんないコロナのせいで台無しにされて、めっちゃ腹が立ちますよね😫💦

• 2児👦👧mama♡*。゚

2児👦👧mama♡*。゚

返信ありがとうございます(*´ `)
    この仕方ない感情どこにぶつけていいのかって思ってました( i꒳​i )
    同じ気持ちの人がいてよかったです。
    ほんとにほんとに残念です。°(°´◠`°)°。

• 8月19日