※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都心で駅近に住んでいるフルタイム兼業主婦の方、自家用車は持っていま…

都心で駅近に住んでいるフルタイム兼業主婦の方、自家用車は持っていますか?必要でしょうか?
車を買おうか悩んでます。駐車場代は月15000円程。
来年4月には職場復帰するので車に乗るとしたら土日のみです。でも復帰したら平日疲れきって土日毎回外出なんてきついですかね…?車購入はお金が勿体ないでしょうか💦
ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

りんご

都心の駅近に住んでいて所有していますが正直手放すか悩んでいます😭お金に余裕があればいいと思いますがランニングコストがかかりすぎてて無理やり乗ってるような感覚です😭😭😭
ただ妊娠前はかなりアクティブで温泉や海でのアクティビティがすきだったので月に何回かは車で出かけていましたが買い物メインで所有を検討されているのであればあまり使わないんじゃないかなあと思います😭

まっくぶー

23区駅から徒歩7分のところに住んでますが、車あって困ってはないです。子ども小さいので買い周りたいときとかは便利ですね😊
基本週末ですが、緊急時は平日も乗ってるんで、タイムズとか借りるよりかは便利かなぁと感じてます。
あ、私は専業主婦ですがペーパーなんで、専ら運転は旦那です💦