※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
サプリ・健康

喉の入り口あたりに違和感というか痛みや飲み込み辛さなどは全くない…

喉の入り口あたりに違和感というか痛みや飲み込み辛さなどは全くないのですが、食べ物の残りが引っかかっているような?
実際見てもうがいしても何も変わりません😢
どなたか何かご存知の方いますか??痛みなど全くないですが引っかかりが取れないので気持ち悪いです(;_;)

コメント

にじいろ

いわゆるストレス球と言うものではないですか?私は産後数ヵ月喉の違和感があり、耳鼻咽喉科にいきましたが実際には何もない。ストレスによる知覚異常でした。

• kito

kito

そんなのがあるのですか😮
    初めて聞きました!たしかに最近色々自律神経乱れてるな〜と感じることが多々あったので関係あるかもしれないです。
    痛みなどはなかったですか?
    ありがとうございます😊

• 8月18日
  • にじいろ

にじいろ

痛みはなかったです。なにか引っ付いてるような、小さい出来物があるような感覚的なものだけで、飲み込むときも痛みなどは無かったです。

• 8月19日

私は実際よく引っかかっりありましたよ

• kito

kito

そうだったんですね!特に何もせずに治りましたか?

• 8月19日

退会ユーザー

未だに治らないです(><)

• 8月20日