※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

芸能人ってなんであんなに髪の毛サラッサラなんですか?トリートメント以…

芸能人ってなんであんなに髪の毛サラッサラなんですか?トリートメント以外にサラサラにする施術って有るんですかね?👀

コメント

サクラ

芸能人というか、この前ローランドのYouTubeで髪の毛のことやってたんですが、2週間に1度トリートメントしてるみたいでした😳
ヘアアイロンみたいな、超音波でトリートメントを浸透させるやつやってました。

トリートメントの値段はわかりませんが、リタッチとトリートメント、シャンプー(4千円くらい)、個室代で3万くらいしてましたよ😱

• もなか

もなか

2週間に1度でもトリートメントだけであそこまでサラサラになるんですかね🥺🥺

• 8月18日
  • サクラ

サクラ

あと、自宅用のトリートメント?もなにやら高いのをふんだんに使ってるようなこと言ってました🤔

• 8月18日
  • もなか

もなか

トリートメントだけであんなにサラサラになるんですね(´°▽°`)

• 8月18日
  • サクラ

サクラ

あ、そういえば、カットも上手で、今まで傷んで片方だけ切れ毛で短くなっちゃってたのが綺麗になった!とも言ってたので、カットも関係あるかもしれません!

• 8月18日
  • もなか

もなか

なにか特殊な施術あるんだと思っていました!ありがとうございます!

• 8月18日
しまほっけ

縮毛矯正だと、見た目サラサラになりますよ😆
ゆるい癖毛で、ヘアアイロンでストレートになるんですが、あほ毛やばかったんです💦
縮毛矯正したらツルツルになりました😃

• もなか

もなか

私も縮毛矯正したことあるんですが、そこまでサラサラにはならなかったです😢😢

• 8月18日
  • しまほっけ

しまほっけ

そうなんですねー👀
    相性とか髪質とかあるんですかね?

私は、癖毛を生かしたパーマをしてもらった時は、あほ毛具合はそのまま。
    縮毛矯正でサラサラになったので、縮毛矯正かと思ってました😃

• 8月18日
hotaru

トリートメントとアイロンではないですかね💦
アイロンだけでも物によって全然違いますよ!!

K.mama𓇼𓆉

トリートメントとアイロン
後はホームケアですかね😊
私は月一でトリートメントしてもらってます😊
してもらってしばらくはインスタに出てくるような髪になります☺️