※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

アルバイト・パートの面接で髪色は直しますというお話をしたとしても面接時に派手髪だと落ちやすいでしょうか?😓

アルバイト・パートの面接で髪色は直しますというお話をしたとしても面接時に派手髪だと落ちやすいでしょうか?😓

コメント

riri

面接に適切ではないと思います。

• まま

まま

派手髪や明るい髪色というものはイメージが悪いものと捉えられてしまうんでしょうか、
    私はそう思わないですが、世間の常識に沿うには直して面接に伺うべきですよね。
    コメントありがとうございました。

• 8月18日
あろは

もし他にも面接者がいて
同レベルなのであれば
派手な髪の人より規定の髪の色の方を取る可能性はあると思います😅

• まま

まま

たしかにそれはそうですね💦
    少しバイトを考えていましたが今後髪を暗くしたときにします、コメントありがとうございます。🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

現在金髪ですが面接時は黒髪で行きました( ˆ ˆ )/♡髪色自由と書いてある会社でしたが面接する方も人間なのでやはり見た目は大事かなぁと思います🎀

• まま

まま

やはり印象というものもありますし面接時の外見は気をつけるべきですよね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日