※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

みなさんならどうするかお聞きしたいです。昔はお互い携帯みていました…

みなさんならどうするかお聞きしたいです。
昔はお互い携帯みていました。
ところがいきなりもう見ないでと言われ、しばらくみていませんでした。でも半年たった頃にふとみたら旦那が仕事の休み時間に行くコンビニの店員さんをナンパしてLINEしていました。LINEの内容からプライベートで会ったりはしていなくて本人も会ったりしていなしその気はないと言っています。でも、その店員さんがお休みだった日のLINEに旦那から『何で今日いないのー?!会うのが(コンビニで)1日の楽しみなのにー!』『顔がわかる写真送ってくれたら頑張れる』など送っていました。そしてその子の誕生日にはケーキ買ってあげようとしてたりしていました。その人も旦那も子供もいます。連絡先は消したと言ってますがいつも行くコンビニなのでLINEしてなくても、話したりは今まで通りしてると思うと...。旦那は携帯見たほうが悪いと言ってます。その他にも先輩や友達とキャバクラ行く話、飲み会に女の子誘う話、パチンコ行ってその後にメイド喫茶巡りする話、Twitterは別アカ作って600人程、av女優、高校生の女の子、コスプレイヤーなどフォローしていました。わたしは5月に2人目出産して仕事も始まり日々育児、家事に新しい仕事でいっぱいいっぱいです。みなさんならこの状況どう感じますか?

コメント

見る方が悪いとかムカつきますね😩
私ならそんなチャラい旦那いらないです😭

なんか娘さんいるのにそんな父親汚らわしく感じてしまいます😭

ねねちゃ

旦那さん許せない😭😭
百歩譲って、まぁ出来心かな、とも思うけど、なちゃさんの頑張りを踏みにじってる気がめっちゃ腹立たしく、私は離婚をすると思います。いない方が空気が良い!楽!
って思いました。
すみません、旦那様のこと、、、、

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私なら浮気と判断します💭
もう携帯見ないでね。と隠してる時点で下心がある訳ですから・・・浮気と一緒です💔
私もコンビニで働いていますが、LINEとか番号聞かれても普通は教えないです😓

おにおん

父親として許せない行動ですね💢
見たほうが悪い
はぁ!?その行動のほうがよほど悪いですよ💢
離婚します💔

初めてのママリ🔰

まだ 特定の子に貢いでるよりかは
いいですけど
女好きは 治らないです😑😑😑

先の事を考えたら
離婚するかもです...😵