※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
妊娠・出産

逆子体操中におならのようなものが出る症状について同じ経験の方いますか?

逆子体操した事ある方!!
汚いお話ですいません。。。
逆子体操をしているのですが、
お股から空気が入るのか、ただただ出て来てるだけなのかわかりませんが、
体操をしていると急にお股からスゥーーーっと😅
そのままその体制で居るとお股が痛くなるので
一旦起き上がると
ぶっぶっぶぅーっと。。お股からオナラのようなものが出て来てしばらく止まりません😅
同じような方いますか?😅

コメント

にこ。

私もそうでした!!!
なんとなく思うに、膣に力が入ってないからかなーと思います笑
上手くできてても出来てなくても空気入ります😂あれ恥ずかしいですよね😂

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    同じような方がいて安心しました😅
    主人や子供達の前では恥ずかしくて逆子体操出来ません😱
    さっきも出来るだけ閉めるようにしてやりましたがダメでした😱逆子治って欲しいけど、お股からオナラ連発恥ずかしくて続けられる自信が....💧

    • 8月18日
  • にこ。

    にこ。

    ですよね😂
    逆子直したかったけど、体操が面倒くさすぎて途中から辞めてしまいました😭
    逆子…嫌ですよね…
    帝王切開、とても痛かったです…😞

    • 8月19日