※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が初めての店で砂肝唐揚げを買おうとしたら、店員に「二度と来るな」と言われて困惑。礼儀正しいのに、店員の態度に不快感を覚え、食欲を失った。


旦那から聞いた話です。

今日旦那が唐揚げ屋さんに砂肝の唐揚げを買いに行きました。そこは初めて行くお店です

注文してから2〜3分後に店員が急に『もう2度とくるな』と言われたらしく旦那が「え?」というと
『俺は砂肝だけ買うのは許せない』と言い始め
「それなら唐揚げも買います」と旦那が返すと
『男に二言はない』など言われたみたいです。

旦那は自分が何か悪いことをしたのではないかと凄く気にしています。でも普段から礼儀正しい人なのでそんな事は絶対に無いと思います。

むしろ客相手にそんな事いう店員さんの方がおかしいですよね??砂肝だけ買うのが許せないなら単品で売らなきゃいいのに。
本当に不快
食べ物には罪はないのですが食べる気無くしました、、、







コメント

ほく

商売人としてあってはならない態度だなぁと思います💦
砂肝だけが許せないなら初めからセット売りすれば良いし、後で文句言ってくるなら注文受けて時点で唐揚げも一緒に買うように言えば良いのに😳
旦那さん災難でしたね😢私ならご縁がなかったと二度と行かないです!

  • ままり

    ままり

    ですよね、、、
    びっくりです😅

    たしかに注文した時点で言って欲しいですよね😂

    訳わからない人です、、、

    私も2度と行かないし周りにすすめないと心から決めました、、😅✨✨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

注文した時にすぐ怒られなかったのかが謎ですね😂

  • ままり

    ままり

    たしかにそうですね😂
    忘れてたのかもしれないです、、、、

    • 8月18日
ママリ

たまにいますよねーそういう店の方。
こだわり強い感じですかね😭
うちの近所のうどん屋もうどん頼まないなら帰れっていいますよー(笑)

唐揚げ屋さんだからですかね🧐💭

  • ままり

    ままり

    えええ、、、
    嫌ですね😅
    帰れとかよく客を言えますよね💦💦

    かもしれないです、、
    じゃあ売らなきゃいいのにって感じですが😅

    • 8月18日
こまつな

昭和の頑固オヤジな店主気取りなんですかね🤷‍♀️
今の時代にはありえない接客ですね☹️
私なら頭おかしいやつなんだなと思って二度と行かないかむしろ常連になって毎回砂肝単品の注文入れてやります笑

  • ままり

    ままり

    ですよね、、、
    お客様は神様って言うのも古いかもしれませんがこれは流石に酷すぎです😅

    毎回砂肝は笑いました😂😂
    やってやりたいです、、、

    • 8月18日
なめこ

えー!有り得ない💦
Googleのレビューに星1で書き込んでやります(笑)

  • ままり

    ままり

    ありえないですよね、、

    それいいですね😂😂✨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら二度と行きません笑

  • ままり

    ままり

    ですよね、、、
    私も2度と行きません、、、

    • 8月18日
まっこ

何買うかなんて客の勝手なのに、そんな態度してくるってあり得ませんね。
私なら別日に自分がいって『ここって砂肝だけ買うと二度と来るなって言われるって噂聞いたんですけど本当ですか?』と白々しく聞いてしまうと思います。

しらばっくれたら『あれ?でもこないだ知り合いがそう言われたっていうんですけど?』とクレーム入れたいところです💧

  • ままり

    ままり

    本当あり得ません、、、
    ここまで不快になったのは久しぶりです😔💦

    それいい考えですね😂
    反応見たすぎます、、、

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますね。
うちの旦那が行ってたら店潰れるまで追い込んでるかも😂そこまでって感じですがブチ切れレベルですね。

  • ままり

    ままり

    腹立ちますよね😞💦💦

    旦那さん怖すぎます(笑)
    店潰れるまでって😂😂

    • 8月18日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

それなら唐揚げも買います、って言える旦那さん、、、素敵ですね😭💓
私と旦那なら怒り狂うこと間違いなしです(笑)
だったらそんな砂肝いるか!!!!って言って帰りそうです😭

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊💕

    そんな事言われたら怒り狂いますよね😅🔥

    • 8月18日
deleted user

私もそんなこと言われるなら二度と行きたくありません😂

みかっち

申し訳ないですが爆笑してしまいました!
それは旦那さん全く悪くないですよ!私ならだったらそう書いておけ❗って言ってしまいます(笑)
そんなお店はいつかつぶれてしまいますから気にせず忘れましょう!

あい

ポテサラ問題ならぬ砂肝問題🤣
唐揚げはまだ作れるけど砂肝は面倒なので買えたらいいなって人いると思うんですけどね。店主に惣菜と一緒にするな!とキレられそうです笑
旦那様優しいです✨