※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て受診したら、赤ちゃんの横に血液が溜まっていると言われました。問題がある場合もあり、流産の可能性もあるそうです。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性が出たので今日受診したのですが、
赤ちゃんの横に血液が溜まってると言われました。
問題ない場合もあれば、血液が溜まっていって出血する時に一緒に流産する可能性があるそうです。
同じような方いますか??

コメント

さくら🔰

6wのときに同じような状況で胎嚢の上全体に血がたまっていて、さらに大出血&腹痛でもうあきらめかけましたが、今は週数通りに育っていますよ。✨

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね💦💦大出血と腹痛はいきなりですか??

• 8月18日
  • さくら🔰

さくら🔰

いきなりでした。まあけど割りと色々経験したので冷静drしたが。笑
    その大出血の2日後には、血のかたまりはなくなっていましたよ。

• 8月18日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですか💦💦
    私もきをつけときます。血の塊なくなって良かったですね(^^)
    出血せずに進んだ場合血の塊は吸収されていくかご存知でしょうか??

• 8月18日
  • さくら🔰

さくら🔰

塊ほどではなかったですが、どろっとした出血もありましたよ~。
    多分ですが、吸収されるんだと思います。
    なにごともないようお祈りしています。🌈

• 8月18日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

吸収されるんですね!よかったです(*^_^*)ずっとこのままだったら…と思うと不安だったので…(*^_^*)

• 8月20日