※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市で大きいサイズのマタニティブラを売っているお店を知っている方、教えてください。胸の張りが強くて痛いので、しっかりホールドしてくれるブラが欲しいです。

大分市で大きいサイズのマタニティブラ売ってるところ知りませんか?

妊娠前まではG70つけてたんですが、太って小さくなったから買い替えなきゃと思っていたところでの妊娠発覚だったのでおそらく実際のサイズはG75かH70くらいだと思います。
最近更に大きくなってきた気がするのと、つわりでしめつけがつらいので早めにマタニティブラを買おうと思っていますが大きいサイズはあまり売ってなさそうで💦
今はユニクロのブラトップを気休め程度につけてますが、サイズが全然合ってないので全然意味無い感じです😱胸の張りも強く、歩くだけで痛いです😂

しっかりホールドしてくれて締めつけはそんなに強くない…そんなブラはないでしょうか😭

コメント

初めてのママリ

アカチャンホンポ、西松屋、バースデーなどにマタニティブラ売ってますよね😳
大きいサイズがあるかはわかりませんが💦
あとはネットとかですかね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます
    マタニティブラ自体はあると思いますが大きいサイズとなるとなくて💦MとかLとかの表記のものだとカップに合わせるとアンダーがブカブカなので、Iカップのブラが売ってある所を探してます💦
    最終的にはネットかなーとも思いますが出来れば試着したくて😭

    • 8月18日
アイス☆

ネットでかいましたよ〰️💦
母子手帳貰うときにもらった1500円チケットだったかな??名前わすれましたが、ニッセンみたいな感じのやつですが。大きめサイズありましたよ。ワイヤー入りではないですが、ガッツリホールドでしたよ。
あとは熊田曜子さんのも大きいサイズありました。ネットですが〰️😱
チケットのやつのショップのが大きめサイズあったとおもいます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ベルメゾンですかね?😃チラッとは見たんですが大きいのあるんですねー✨
    熊田曜子さんのも見てみます🙌やっぱりネットしかないんですね😭

    • 8月19日
  • アイス☆

    アイス☆

    あ、ベルメゾンです!最初の妊娠ときそれ足しにしてかいました!
    ネットしか私みつけきれなかったです😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

少しお高めになるし、ワイヤーしっかりあるのでもしかしたら窮屈に感じるかもですが、私はワコールマタニティのブラつけてます🙋‍♀️

それでもIまでしかないので臨月の今はカップキツキツなんですが…💦

あとは上の子の時はネットで更に大きいサイズ探して使ったりしてました!
けどやっぱホールド力そこそこだったりするので、若干垂れてしまった感ありました😂笑