※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

排卵検査薬の結果について質問です。排卵は終わった?病院へ行くべき?周期や症状も共有。

こんばんは。
排卵検査薬について、質問です。

8/4〜8/10まで生理で D10から排卵検査薬を使用しております。使用しているのはドクターチョイス とクリアブルーデジタルのアドバンスです。
.
D14 の夜20時頃、クリアブルーアドバンス陰性 ○
D15の 朝7時頃、クリアブルーアドバンス 陽性 にこちゃん
同じく、D15の17時頃、クリアブルーアドバンス陰性○
.
ドクターチョイス は、いずれの日も真っ白のままでした。
ドクターチョイス は真っ白なのに、にこちゃんマークが出ることってありますか、、、?
また、排卵はもう終わってしまったのでしょうか?それとも、まだ使い続けてみたほうがいいでしょうか??

生理周期はだいたい 30〜32日、
アプリの排卵予定日は、8/20、
おりものはD13.14.15と卵白っぽいおりものが出てます。
基礎体温は、画像のような感じです( 測ってないところもあります ;; )
.
どなたか、何かわかるかたいませんか??
病院に行ってみたほうがいいのでしょうか、、、

コメント

アイス

ドクターズチョイスは感度悪いのでにこちゃん出ても真っ白の可能性もあります。

• りんご🍏

りんご🍏

お返事ありがとうございます!
    ドクターチョイス、以前はバッチリ反応でてたんです…😭
    最近悪くなったのですかね?😭

• 8月21日