※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

実母が反面教師になってます。笑人前で私に怒鳴ったり暴言吐いたり。私…

実母が反面教師になってます。笑
人前で私に怒鳴ったり暴言吐いたり。
私のストレスなど気にもしません。
むしろ産後ブルーで泣けば
「泣いてるのみたらイライラする」です。
シングルになる覚悟をしたのも背中を
押してくれたからなのに産んだ後は私はいらない
ような扱いです。😂
同じ立場にもなりたくないので私は
右で聞いて左で流してます。笑
でも腹立ちますー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼かもですが、いくら親でもわたしなら関わりたくないです💦
なんでそんな言い方されなきゃいけないの!?って純粋に腹立ちますよね、、、
反面教師大正解ですよ🙌
あまり考え込まずムリしないで過ごされてくださいね‼