※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
雑談・つぶやき

今の世代に生まれた子は将来昭和のアイドルって結構知ってるもんですか…

今の世代に生まれた子は将来昭和のアイドルって結構知ってるもんですかね?
付けたい名前があるのですが昔のアイドルと同姓同名になってしまいます。
例えば苗字が中森で明菜って名前付けるのは可哀想ですかね…学校でいじられたりしますかね😂

コメント

ままり

私は全然いいと思いますが、今の世代でも知ってる子は知ってます💦

私の学校で木村拓哉くんがいて…失礼ですが見た目がかけ離れすぎてていじられまくってたので…子供は容赦ないです😨

ペパーミント

逆に今から出てくるアイドルやお笑い芸人が同じ名前になることは少ないと思うから昭和のアイドルなら問題ないんじゃないですかね。
特に悪いイメージもなければいいと思いますよ!

ぴよ

いくら昭和のアイドルでも同姓同名は避けます💦
ふとテレビに出た時にいじられそうで、、、

ママリ

その有名人の方が高齢になって他界された時に、ひたすらニュースで同じフルネームを読み上げられると、何だか辛いので避けます😭💦

伊織

病院や役所などで名前呼ばれた時に注目されそうです😅

❤︎

ありがとうございます!!
では、中森 明 とかはどうですかね?🥺