※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

娘の鼻水が続いています。薬が効果なし。再度病院へ行くべきか迷っています。前回同様小児科か耳鼻科へ。中耳炎を避けたい。様子を見るか相談します。

鼻水ズルズルの娘。5日前に病院行って薬ももらったけどまだまだズルズル😱
薬もなくなったし、また病院行った方がいいでしょうか?前回同様小児科?耳鼻科?
中耳炎おこすと可哀想なので早めにみてもらいたいけど……もう少し様子みてもいいですか?

コメント

もみじ

うちの下の子も鼻水ズルズルで10日目です💦8日目位から減ってはきましたが、今日上の子の受診があったのでついでにもう一度貰ってきました😅

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます✨🙌
    クーラーにやられちゃってるんですかねー😣💦
    くしゃみもしてたんですが、鼻水だけなおらなくて😭寝てる時が可哀想で💦ズビズビ言ってて😅

• 8月18日
はっぱ

耳鼻科の方が鼻水とってくれるしいいと思います😢家に鼻水吸い取り器あればいいですが...

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます✨🙌
    鼻水吸い取りあるんですが、両手でふりほどいて怒るんです(笑)
    もう少し様子見て耳鼻科いってみます😊

• 8月18日