※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子の昼寝ぐずにイライラ。他のママは幸せそうで、自分がおかしいのか不安。イライラが続くと将来のイヤイヤ期や反抗期が心配。みんなもイライラする?

息子の昼の寝ぐずが1時間続きイライラ。もううんざりです。やることいっぱいあるのに何もできない

インスタ見てるとマイナスな部分書いてる人なかなか見ないけど子供にイライラする私がおかしいんですかね、、、
インスタのママさんみんなキラキラしてます。

普段は私も息子ラブです。可愛いです

でも今からこんなイライラしてたら
これから来るイヤイヤ期や反抗期など不安です💦
みなさんイライラすることないですか😢?

コメント

ままり

私はもうイライラしっぱなしです。笑
今も怒鳴ったばっかりです。
ホントしんどいし、怒鳴りたくないし、優しくて穏やかに接したいですが無理です。

はじめてのママリ🔰

ほんと、インスタキラキラしすぎですよね!!!!
最近見たくない人はミュートにしました笑

子どもはかわいいけど産まれてから毎日イライラしてます😅

ほにょ

インスタはみんな映える所しか撮ってませんよ!😂
間に受けたらダメです!
キラキラした所だけ見せて、裏では虐待なんて本当よくある事じゃないですか😂
見栄が大事なんですよ、人間なんて😂
イライラする事あります!
人間ですもの…😭イライラしない人なんていませんよ😊
何か気分転換出来れば良いですね😣