※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
その他の疑問

ちょっと先の話なんですが、敬老の日に孫からのプレゼントで毎年あれこ…

ちょっと先の話なんですが、敬老の日に孫からのプレゼントで毎年あれこれ考えてあげてるのですが今年は何にしようか考えてます🤔💭
皆さんは孫からのプレゼント今年はなにあげますか?

ちなみに毎年手足アートはプレゼントしていて、それにプラスして
0歳の時は手足型クッキー、1歳の時はばぁばと孫達が一緒に写ってる写真を大きめにプリントして額縁をDIYで可愛くしてあげました✨

買ったものをあげる!というよりは孫達が作ったものや孫関係のものをあげたいな〜って思うのですがアイディアとかもあったらぜひ教えてください👂💓

コメント

ママリ

今までに写真付きのマグカップとか、あと子供が選んだエプロンとかあげました😊

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    写真付きのマグカップ良いですね☕
    写真付きのマグカップ前から気になってたんですがなかなか買わずじまいだったので
    候補に入れさせてもらいます😍💓

    • 8月19日