※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
妊娠・出産

スクワットを始めて膣から感じることがあるが、子宮口の状態かは不明。臨月だが内診やNSTがないため状況がわからない。

安産と脚やせのために 一昨日からスクワットを始めました(๑°⌓︎°๑)

体力がないので そんなに出来ないのですが
腰を下ろす度に 膣からぷくぷくと感じます。

おりものが出てる感じもそんなにないんですが
これは子宮口が開いたりしてるからなんでしょうか?(。≖ˇ3ˇ≖。)

臨月に入ったのに まだ内診もNSTもしてくれず
自分の状況が良くわかりません😂💦

コメント

ちい

同じかわからないんですが、こぽって音します?笑

私もスクワットしてる時とか、こぽってなっててなんだこれと思ってました笑
生まれた後もコポコポするので私も気になっていますT_T

早く内診とかして欲しいですよね!参考までにですが、確かNSTは36wで内診のグリグリは39wの最後の検診でやってもらいましたよ(^^)

  • しのん。

    しのん。


    こぽ?(,,•﹏•,,)中から空気が出てる感じなら同じかもです!笑

    産後もあるんですねー
    何だろう?(。≖ˇ3ˇ≖。)

    内診のグリグリは痛いって聞きます(´;ω;`)NSTだけで許して貰えないかな?w
    でも次の健診楽しみです💕😊

    • 7月5日