※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

保育園で言われたトイトレのパンツが必要だと思ってトレーニングパンツを買ったけど、普通のパンツでよかったと言われた。3層のパンツを7枚も買ってしまった。

保育園からトイトレのパンツを用意してくださいって言われたからトレーニングパンツ買ったのに
今日まさかの普通のパンツでよかったんですよ💦って言われた…😱
まじか…3層?とかになってるやつ7枚くらい買ってしまったよ…😭💦

コメント

ままり

最初はトイトレのパンツで練習することのほうが多い気がしますけどね(O_O)
普通のパンツでいいんですね!
トイトレのパンツって言われたら分厚いの用意しちゃいますよね!!

• 檸檬

檸檬

トイトレって言われると分厚いの用意してしまいますよね😂
    ちゃんと聞けばよかったなーって思いました(笑)
    買い直してくださいとも言われてないのでとりあえずはそれを使ってくれるのか?って感じです😅

• 8月18日
うさ

私も始めは3層の買いました!でもトレパンて言われてないから普通ので良いのか…?と思い、次は普通のパンツ買い足しました(笑)3層くらいなら普通のパンツと履き心地大差なさそうだしもったいないから使わせて欲しいですね🤔

• 檸檬

檸檬

パンツって言っても色々ありますもんね😂
    ちゃんと聞けばよかったです💦
    まだ買い直してくださいとも言われてないのでとりあえずは使ってくれるのかな?と思ってます(笑)
    明日もう一度聞いてみますが😂😂

• 8月18日