※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさん働いて稼いだお金は人それぞれだとは思いますが独身時代は好き…

みなさん働いて稼いだお金は
人それぞれだとは思いますが独身時代は好きなもの
食べて、服を好きな時に買って。
などとしていたと思います。

結婚して自分の自由なお金は独身時代よりも
少ないと思いますが、旦那さんや子どもに内緒で
こっそり買って楽しんでることってありますか??

昔はブランドもののなにかを買っていたけど
今は子どもたちが寝てから内緒でスイーツをたべること!
など、ちょっとしたことが聞きたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚してからお金の使い方がガラッと変わったという方も少なくないと思います。
日々頑張っているママだからこそ、家事や育児の合間にちょっと一息したいですよね😊
ぜひ共感の気持ちを込めて、温かい回答をいただけるとうれしいです。
皆さんの回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ🔰

少し高めのアイスをこっそり買って食べてます😳

• ゆうき

ゆうき

アイスわかります❤️

ミニストップのパフェやソフトクリームを、保育園の送り迎えのときに買って食べてます🤣

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

マンガ大好きなので
たまーにこっそり買ってひとりの時間読んだり、ネットで読んだり😆
自分の世界に入れるのでリフレッシュに最適!

とはいえ、月1くらい😂
独身時代は読む時間が無限あったんだなー

hana.

こっそり ではないですが
バイトしてた頃終わって夜ご飯買って帰る時ほぼ毎回スイーツ買って帰って食べてました🥳
旦那さんはまだ仕事中の時間だけどひと足お先に至福の時間を、、🙄(笑)

ゆき

買い物行った時にこっそり
スイーツ買っておいて、
旦那が仕事、子供たちがお昼寝
している時に食べてます😳💓

• 🔰ながぴ

🔰ながぴ

同じです😂💗

• 8月28日

買い物行ったときに、自分用にお菓子やスイーツ買っちゃいます!旦那も一緒なので結局バレてますが😂

あと、好きなブランド服の古着(公式ホームページ)で気に入ったものがあったときに買ってます😍これもテレワークで旦那在宅しててすぐバレるようになったけど🤣まぁ、今までも着たときにバレてましたけどね😂🤣🤣

鬼のパンツ

保育園行ってる間に休みの日があればコンビニやファストフードを買ってきてランチゆっくりするのがご褒美です♡♡

はじめてのママリ🔰

買い物のついでにお菓子や
スイーツ買ってキッチンで
隠れて食べてます😂笑

ばけねこ

たまに昼休み抜け出して、おいしいパン屋さんで買ったパンでゆっくりランチします😅
仕事場にいれば『おいちちょー!(おいしそう!)』『ちょーらい!(ちょうだい!)』攻撃に悩まされることもない(笑)

まま

考えてみたら…ないな…

美味しいものは、みんなで食べたくなってしまう。

そのかわり気がつけば、高めのスキンケア買ってるかもなぁ。

• ⭐︎

⭐︎

確かに一緒に食べたい😂

• 8月28日
あき

小説を大人買いしちゃいました。いまは子供が幼稚園へ行ってるときに読み漁ってます。

みさき

仕事帰りの車の中でアイス食べることです。
運転してるからモナカか棒アイスなど選択肢は少ないけど、それくらいしか1人の時間ないので。

nn62yy

ちょっと高級なスイーツをこっそり買って、夜子供と旦那が寝た後に、録画したドラマを見ながら楽しんでます☺️
太りますが…笑

mochi

私のストレス発散=ショッピングなので、普通に服買ってますwといってもGUですが🤣
新しい服着るとやっぱりテンション上がって今日も1日がんばろう!って気分になります😊

aaa💙

スタバやタリーズなど、ちょっとお高めのコーヒーを買って飲むことかなぁ☕💕
ほんとは店内でゆっくり〜が理想ですがいつもテイクアウトで車の中で飲んでます笑

うみ🍀

アイス、お菓子は私の好みで買ってます!
あとチョコは冷蔵庫の子供も旦那もあまり見ない位置に忍ばせて、料理中などこっそり食べてます✨
あとは光熱費の支払いをコンビニ払いにしているので、そのときに好きなコンビニスイーツ買って食べてます🤣

ひなたmama

保育園送ったあとのコンビニのカフェオレですかね( ᷇࿀ ᷆ )

Cocoa

昨日は子ども達寝かせてパパが仕事で帰ってきてから、1人コンビニに行かせてもらってごろっとゼリーの白桃を買いました♪結局帰ってすぐ授乳で食べれませんでしたが、今朝1人で食べました❤️(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
小さな幸せ感じます♪

産休前は子ども達保育園に預けた後、仕事前にカフェでひと息ついてました(o´罒`o)♡

66

こっそり服を買ってます。
月に五万とか、、
バレましたけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
    あれ?そんな服持ってたっけ?って言われました😂
    前にセールで買ったんだって言います笑

• 8月28日
  • 66

66

全く一緒です🤣🤣🤣
    セールとかメルカリの売り上げで買ったって嘘つきます笑笑

• 8月28日
きなこ✳︎

たまに昼ごはん外食したり、コンビニやスーパーでお菓子やアイスを買って旦那が居ないうちに食べてます!
ばれても何も言わないだろうけど、何となく…ね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人外食、妊娠中にしか出来ないので、思いっきり楽しんでください😁

• 8月28日
麻南

旦那が子供見てくれてるとき(寝かし付け後)に喫茶店で珈琲飲みに行く時間ですね。
月イチあれば良い方なんですが1人になれる時間がご褒美になってます( ・∀・)

みみ

たまごあしというゆるキャラにはまって、ちょこちょこグッズを集めています🙈

タオルやぬいぐるみ、ポーチなど、、息子の周りはたまごあしだらけ、、☺️笑

夫から、また増えた⁉️😅とたまにつっこまれますがやめられません🤭

息子もお気に入りで、足をガジガジかじってます🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「たまごあし」知らなかったのでググったらお茶吹きました😂
    めちゃ美脚ですね!笑

• 8月28日
  • みんさと

みんさと

お茶吹くと聞いて笑わないように気をつけて調べてみたけど、笑っちゃいました。
    足かじりたくなる息子さんの気持ちわかります🤭

• 8月28日
  • みみ

みみ

ググってくださったのですね!嬉しいです🙈✨
    イチオシはムキムキの煮たまごあしです!笑

• 8月28日
  • みみ

みみ

魅力をお伝えできて嬉しいです☺️笑
    最近足が黄ばんできました!😅

• 8月28日
  • どらいもん🍠

どらいもん🍠

あら可愛い!

• 8月28日
ちゃお

内緒でスイーツ買っといてお弁当作りながらキッチンでコソコソ隠れて食べています。
寝るまで待ってられません😭
食べてる時に限って誰かキッチンに来るので基本的にバレてます笑

• ミニムポ達の母☺️

ミニムポ達の母☺️

わかります!私もキッチンでコッソリ食べてたら、ガサガサって音に反応して「美味しそうな音がした!」と言われます(笑)

• 8月28日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

美味しそうな音がした、に笑いました🤣🤣 うちの子も袋のガサガサにすぐ寄ってきます🤣🤣

• 8月28日
なふみ

病院の帰りにコーヒー飲んでます!
決して喫茶店とかのじゃなく、コンビニのコーヒーです😂

100円のブレンドではなく、キリマンジャロとかモカとかちょっとだけお高めのを(笑)

子供がいるとゆっくり飲めないし、家で優雅にコーヒーとか10年くらい無理そうなんで😅

週1くらいでネットで子どもの服買ってます。
来年着れるサイズなら夫にもバレんやろと思って、夫のいない日に届くようにして来年のためにしまいこんでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日、子供の服ネットショッピングで見てます🥰
    すぐ着れなくなるのに欲しくなるーー

• 8月28日
  • ままりん

ままりん

主人のいない日に届くようにするのめっちゃわかりすぎます🤣🤣
    たまにこの日いない日だ!と思って日付指定するのに急に休みになったとかで家にいることがあるので焦ります😂
    子供の服や自分の服、スキンケアもネットで買って主人がいない日に届くようにして中身をこっそり開けて眺めるのが楽しみです🤣

• 8月28日
ママリ

スーパーで私用のお菓子を買ってます😊
娘とのおやつタイム、ご飯作りながら、娘が寝てる時…
私のおやつタイム多いな😂

ママリ

コロナの前まではたまーに仕事帰りにスーパー銭湯行ったりしてました🥰

ぴこ

スーパーでの買い出しの帰りにコンビニでお菓子やデザート買って車の中でこっそり食べてから家に帰ってます🤫💗

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

「ママいつもなんか食べてるよ」とかパパに告げ口できない月齢だと、車の中に一緒にいても問題ないですしね🤣

• 8月28日
  • ぴこ

ぴこ

そうですそうです😂
    そのうち告げ口されちゃうんですかね🙈笑

• 8月28日
︎︎︎︎۞🖐۞

スキンケアはもちろん旦那に内緒で(笑)🤣でもまた何か届いた?と聞かれるのでバレてるようです😳(笑)

おやつはチータラが好きなので旦那と息子には内緒でこっそりいない時に完食して証拠隠滅です🤣👌これは絶対バレてないと思います😆(笑)

ナサリ

疲れた時に冷蔵庫の奥に忍ばせてあるチョコをひっそりと食べています😌

たま子

車で子ども達を寝かしつけて、そのままドライブスルーでスタバ行ってます😁

m&t

自分のスキンケアとヘアケア用品と美容院代です!
子供がいても、それだけはケチりたくないので。

きょんまま

コンビニスイーツとコーヒーで息抜きしてます😍💓

かんぴょう巻

子供のおやつに紛らせておやつを買い込んでます😏💕

あとは買い物での贅沢ではないですが…ゆで卵に大量のマヨネーズをかけて食べるときが超絶至福の時です🙌🙌🙌💓躊躇せずかけるのが幸せ…🤤

初心者のママ🔰

毎週、一口だけですがLOTO買って一人でドキドキしてます!(笑)

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

きっといつか高額当選しますように❤

• 8月28日
ママリ

旦那は早朝に出勤していく為、朝は子どもと2人です。
なので買い物行った時は自分の好きなパンを買って、朝食べるのを楽しみにしています😊

旦那が飲みに行った時も子どもと2人で夜マックしたり外食したり🎵
幼稚園に送ったあとコンビニのコーヒーでまったりしたり🙌

おまま

スーパー行くたびに98円のダブルシューを買うのが楽しみです🥰
後はzozoのセールで子供の服を安く買ってそのついでに自分の服も一緒に注文してます❣️笑

• ポン酢

ポン酢

ダブルシューってとこがイイですね♡笑

• 8月28日
🔰はじめてのママリ

コカコーラです!❤️😍(笑)
コカ・コーラをまとめ買いしてほぼ毎日飲んでます!

ぽにょりーた

マックかピザのデリバリーを月一ほど…残ったゴミは紙袋に入れてゴミ箱の奥のほうに隠します笑笑

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

マックの美味しい残り臭でバレませんように😁👍

• 8月28日
おさき

皆さんおやつやスキンケアが多いみたいですね❗️

私は新作のおやつ買ったのバレると「いいなぁ〜」と言われるので、「先においしいかどうか毒味(味見)してたの。美味しかったからあとでもう一個買うね」となるので、最近は最初から2個買うようにしてます。

ちなみにうちの両親からは「いいなぁ星人」と呼ばれており(本人も知ってます😁)、私におやつを買ってくれるときは最初から2個ずつ買ってきてくれます笑

一人で食べるのは、旦那が食べないチョコミントくらいかな❓

ちょこ

平日のお昼に1人でお刺身食べてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにしてます❤️

• 8月28日
  • ちょこ

ちょこ

夏はめちゃくちゃお刺身食べたくなっちゃって、旦那と夜一緒に食べようと思っても1人で平らげちゃうんですよね🤣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    美味しいですよね〜💕
    私は甘いものよりお刺身が好きで、旦那に隠れて食べちゃいます🤣
    安いマグロの切り落としですが🤣

• 8月28日
  • ちょこ

ちょこ

ヘタにお菓子食べて太るよりいいですよね😌笑

私も基本400円以下のサーモンかブリです🤣
    たまーに、700円くらいの5種類くらい揃ってるやつ買って堪能しちゃいます😍

• 8月29日
ママリ

いつもは高くて買えないファミマのフラッペをこの前買って飲むの楽しみにしてたのに子供に見つかり半分くらい飲まれました😭😭もったいない…笑
やっぱりバレないようにってのがポイントですね😂

まめ

コロナがなかった頃は、子どもを幼稚園に送っていったついでにスタバでイートインして1人でのんびりコーヒー飲んでました☕
最近はずっとお休みしてましたが、また園始まってコロナも落ち着いてたら行けるかな…って感じです😊

あとは、大好きな漫画が出たら買って読んだり、

お金かからない物だと、ドラマを録画して子供も旦那も居ない時間に1人で見ます😆
リアルタイムだと子どもか旦那が居るので集中できないので💦

らすかる

ゲーム課金😂
それ以外は子ども旦那優先なので許してっ!!!

はじめてのママリ🔰

主人から逆切れされたとき主人の収入から宝くじ買って、当たったら自分の懐に入れています(笑)こっそり仕事中おいしいランチ代にしてます🤣

ポン酢

末っ子が生まれてから専業主婦なので唯一コーヒーがストレス発散で😊
最初は自分の貯金からコンビニ(特にセブンイレブンのがうまい😋)でコーヒーを買ってはついでに新作スイーツをこっそり飲んでいましたが、最近はスーパーで安くて美味しいコーヒー豆を見つけてから堂々と買ってきて、息子が寝たら簡単スイーツを作っておウチカフェを楽しんでます♪

食器等小洒落てちょっとした贅沢な時間♡
息子がまあまあ寝てくれて撮り溜めた胸キュンドラマなんか観れた日は子育て頑張れちゃう笑

夜に仕事してるので、仕事終わりにコンビニで揚げ物やスイーツ買って楽しんでます😂

あと、ディズニーのDVDも地道に集めて、
子供と旦那が寝たあと1人で
コストコのポップコーン食べながら観るのが至福のときです😂😂

み

文具集めが趣味なのでマステや万年筆インクをこそこそ集めてます!
文句言われないように旦那が飲み会行ったときに私もネットで5000円くらいポチッとしてます😎

マイティ

秘密の楽しみはスキンケア用品です🥺💕野菜が普段より10円でも高いと買うのを迷うのに1万円の美容品はポンっと買っちゃいます🤣💦💦❤︎

ひーまま

コンビニスイーツ買ってます。

ぶん

最近インテリアにハマってて
インスタでオシャな人の部屋見て
ちまちま楽天で買ってます😂笑

今はミッキーのアートパネル買おうか迷い中😂
旦那には実際買った値段より安い値段を伝えます😂笑

子どもら寝かしつけてからダイアモンドアートって小さなビーズを貼り付けるのをするのが楽しみです😊ちまちました作業を無心でするのが好きなので😅

やっこ

「ケーキ屋さんの」クッキーを買って、誰にも見つからない場所(キッチンの私しか触らないような所)に隠してます🤤そしてこっっっそり!食べます🤤✨笑
他のおやつは分けても良いけど、これだけは私のものよ〜!

はじめてのママリ🔰

袋のインスタントラーメンを作って食べる。

子供がいたらわざわざ鍋で煮込んだりも難しいですし、熱々のものを急いで食べるor冷め切ってしまうので。

出来立てを自分のペースで食べたい❗️

あとは、ジャンクなものを食べてる事を主人に知られたくないのもあります。笑

ガブトン

タオルをキャシーマムのハワイアンで揃えて、気分だけハワイしてます♪笑

めめ

育休中ですが、まさに今ランチにマック買ってきました(笑)

子どもたちいるとハッピーセット買わなきゃいけないから…

• なーぽん

なーぽん

それめっちゃ分かります😅💓
    ハッピーセット玩具選べないし、高いですよね。。

• 8月28日
  • めめ

めめ

長男と次男の分買わなきゃいけないので、クーポン使ってもそれだけで700円😭
    これで三男も欲しがるようになれば3人で1000円超え😭
    どうせポテトしか食べないのに!!

• 8月28日
  • なーぽん

なーぽん

ひぇー😅。。
    うちの子も食べれないくせにナゲットとポテトとハンバーガー欲しがるのでハッピーセット+ハンバーガーです😱

今後ガチャガチャも2人分になるのかと思えば恐怖です🤣

• 8月28日
  • めめ

めめ

めっちゃ食べたがりますね!!😂
    お互いマックの商売戦略にまんまと乗っちゃってますね!子どもたちに隠れて食べましょ😘

• 8月28日
里帰り初マタ

内緒でゲームの課金したり、漫画のコイン買ったりして楽しんでます🙄本当は無料で楽しめるコンテンツなのに🙄笑

やん

職場に来るスイーツ販売、自宅に持ち帰らず職場で一人で食べちゃってます😂

あおい

内緒ではないですが、ネイルが好きなので月1でネイルをしてもらいにネイルサロンに行かせてもらってます(*´ω`*)子連れOKなネイルサロンなので子供も一緒にいきます(*´ω`*)

ゆみ

メルカリで稼いだお金で、エビスビール(卒乳しています)やスナック菓子
コンビニスイーツなど買います😊
子供寝た後に録画ドラマ見ながら、食するのが至福のひと時です🤗笑

K

ネイルの道具を毎月こっそり買って集めています😂😂😂

にゃんこ。

産後のモチベーションにもなるので、産前サイズの洋服を今は着れないのに買ってしまいます😭💭

ママリ

雑誌の付録を集めてます〜😳月に一冊、厳選したものを買います!!
あまりオシャレもできないので、せめて雑誌を見て癒やされます😳

らぱん

1人になる時に、いつもよりワンランク上のスイーツかお惣菜で楽してることですかねー。

ママリ

懺悔します。旦那に内緒でお願いします(笑)
旦那と喧嘩してる時とかスーパーでお寿司買って食べてます😂
どうしてもイライラした時とかたまに夕方からお酒飲んだり、旦那が寝てからお酒飲んだり。
スイーツより何よりお酒と生物に目がないです。
皆さんと違ってお酒飲むとか本当ダメな母親ですみません😭

• マイティ

マイティ

いいと思います❤️お酒は特に秘密でもなく堂々と呑みまくってます(同じく卒乳してます)

お寿司とお酒は私も人生の生きがいです!!!!👍

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

あかりさんもお寿司とお酒好きなんですね💖
    私もお寿司大好きで毎日食べたいぐらいです(笑)
    お酒は旦那と毎日飲んでるんですがたまにどーしても子供にイライラした時プシュッとフライングしちゃってます😂
    お酒ないが本当唯一の楽しみです(笑)

• 8月29日
  • マイティ

マイティ

お寿司とお酒で明るく過ごしていきましょ😍❤️私も毎日食べたいです〜🤣

• 8月29日
масо*゜

コストコ行ったときにスムージー飲んだり、アイスやチョコ買ってこっそり食べてます😚
ちょっとした楽しみ大事ですよね🥰

なーぽん

スーパーに買い物に行った時、安売りになっているスイーツを見つけては買って、旦那の帰りまでに食べてます🥺💓
最近は上の子に何食べてるの?って言われてバレちゃうので晩御飯の後じゃなくて3時のおやつに食べてます😊

へぴ

妊娠する前は子供が寝てからはちょっと晩酌
妊娠中はスイーツを夫婦で楽しんでます👍
私が学生時代にやってたFFが今はスマホで楽しめるので寝室で寝る前にやってます😚
後は服…しまむらですが😂

てとら

コンビニに行って、こっそりアップルカードを購入して、こっそり課金ww
漫画読んだりー、ゲームに課金したりー、金額は大したことないけど至福の時です❤️

くまぴ

私は編み物が趣味なので毛糸を買ってます
100均とかのだったら1回の買い物で10玉とかそれ以上買ってます

手芸屋さんのお高い毛糸は1玉とかですが🤣

思い返してみると結婚してからの方が堂々と買ってる気がします…🙄

ぽん

息子連れて病院へ行った帰りに旦那には内緒でスタバのドライブスルーしてます🥺🥺🥺

• めめ

めめ

スタバのドライブスルーめちゃ共感です💓
    わたしは毎週水曜日はスタバの日って決めてグランデ頼んでます☕️

• 8月30日
  • ぽん

ぽん

同じ方がいらっしゃって嬉しいです🥰ドライブスルーだと子供がいてもいけるし旦那にもばれないのでいいですよね🤣💗笑
    毎週水曜に楽しみがあると1週間頑張れますね✨

• 8月30日
ママリ

たまーーーーーにだけど
内緒でお高めステーキ買って
食べたりします😅あとは
高い化粧品とかですかね(^^)
化粧品だけは良い物を買わせて
もらってるのでスキンケアする
のが楽しみだったりします

キッチンに私しか知らない秘密の引き出しがあって、そこにお菓子隠してます😂❤️

小春日和

たまに、カフェでケーキセットを食べたり、友達と焼き肉に行くと少々罪悪感がありますが、自分へのご褒美です!😤

かな

私は旦那に内緒で月1.2回パン屋に行って欲しいのを値段見ずに爆買いしてます。
今日なんて約4000円でした😂
自分でもびっくり‼️笑

はじめてのママリ🔰

まさに今、アイス食べてます!笑

みい

旦那だけ内緒なんですけどマックのポテトを買い物ついでに子供と食べることですかね。

mama

自分にデザートとか買ってこっそり食べよう!と思うけど、結局おいしくて娘にもあげたくていつも半分こっつします🤣
小さい時からそれが習慣になってしまっていつも半分こしたりとかシェアとかして食べます😁
たまに、車で1人でいるときコンビニ行って肉まん〜とかですかね(笑)

パト子

EXITのかねちをひたすら見ます(笑)

タラコ

ちょうどさっき買ったのですが
私は巨峰が大好きなんですが
どうしても種なし巨峰を一房を
1人で食べたくて...買ってしまいました(笑)490円...
いつも子供に皮を剥いて食べさせて...ってやってたら自分がたべれるのは5粒くらい😔

とゆうことで
旦那と子供が寝たらゆっくり
楽しみたいと思います❤😍
楽しみ〜😚

なな

ネット漫画に課金して夜中読むのが楽しみです( * ॑꒳ ॑*)

はじめてのママリ🔰

マンガ好きなのでたまに課金して夜な夜な読んでます❤️

とら11。

コミックシーモアでマンガ買って寝かしつけたあと暗闇で読んでます😂

babyboy

私も皆さんとおんなじ感じ💓

あとは、iHerbで送料が2000円で無料って時に大好きなハーブティー など買います✨

キャサリン

私はもっぱらちょっとお高めのお酒のおつまみです🤣✨旦那と娘達が寝た夜にたまーに1杯やるのが至福の時です❤️🤭❤️

ゆかりんご

旦那が不在の時は、
好きなお酒を1缶買って、
好きな惣菜など自分で食べたいものだけをスーパーで買って楽しみます♪

作らない開放感と、ほろ酔い気分でストレス発散なひと時です!

小学生のママ

・幼稚園バス見送った後にコンビニ寄っておやつと好きな朝ごはん
・ドラストコスメだけど新作出るとこっそり買う
・ネイルシール、ジェルもお店行っては買うしネットでも買う
↑お出かけの時にこっそり付けてニヤニヤする😏
・子供が寝たあとにちょっといいお酒で晩酌♥

コスメとネイルが1番お金かかりますが、旦那はこれっぽっちも気づいてないのでバレてません😂👍
いいのか悪いのか🤫

にゃ

カフェが好きなので、たまに1人の休みがあったら、2件くらいランチ→スイーツとコーヒーとかではしごして奮発してしまいます🥰 子どもができたら、しばらくは無理だと思いますが、ほんとにたまにでいいのでできたらいいなぁ〜🧁

ちも

上の子を保育園に送った後に、ママ友とモーニングに行ってます(東海地方です☕️)

ひめめ

旦那は適当に作ったお弁当もたせてますが、私は持参せず職場の同僚とお昼はラーメンけっこう食べてます😋
あとコンビニ弁当にしてスイーツとかフラッペ系飲む頻度が高いです😜

す(26)

こっそりミスド買って食べてます☺️☺️☺️
たまに買って食べたあと旦那が買ってきたりして罪悪感あることもありますが笑

にこ

旦那が保育園迎えをしてくれる日は、←月2回くらい🤣仕事終わりにアイスカフェラテとおやつを買ってちょっと遠回りしながら帰ります😁🚗そしてお弁当で晩ご飯済ましちゃう!

あなな

宝くじ買ってます(笑)

• ポポ

ポポ

私もこっそりたまに買ってます!(笑)

• 8月28日

冷凍からあげ毎日1こずつ食べてます笑

• しずく

しずく

ささやかな至福ですね😍

• 8月28日
さっちゃんママ

皆さんを見てるとこっそりスイーツ食べたりしてるんですねぇ!

そしたら私、すごい良い嫁だわ…笑

こっそり食べないです!!笑
食べたい時は旦那の休みの日に一緒に買って一緒に食べます🤣
それも、私たち夫婦は貯金する為に生きてるくらい貯金夫婦なので、夫婦のご褒美スイーツは月1くらいです🤩

タピオカジュースとか、ドーナツとか、マックとか、そういうのを月1で楽しんで「あーーーうまーーー😍美味しいねぇ!!」って2人で微笑みあう夫婦です笑

幸せは半分こ❤

ポポ

近所のパン屋さんでおいしい生食パンを月2~3回内緒で買ってます🤣

『パパに内緒ね♥️』といってふたりで『しーっ』ってしながら食べてます🤣笑

一人で食べようかなーって思っても娘がニコニコしながら『パンパン、おいちー(美味しい)ね』って言ってる顔を想像すると中々こっそり食べれません(笑)

しかし、旦那は味がわからないので値引きシール貼ってある安い食パン食べてます💦(笑)
ごめん!!笑

雷注意

アリエクで安い雑貨をちょこちょこ買って楽しんでます♡
文房具とか♡
やっぱ買い物がいちばんウキウキしますー!

バレないしバレても怒られないけど。

ママリ

旦那も娘も寝たあとに
あつ森と乙女ゲーに癒されながら
じゃがりこ食べてます❤

あき

こっそりチケットを買って堂々とライブへ行きました。
来年は行けるかな??行きたいなー!

転々

寝静まった夜に👏

子どもがいてご飯もゆっくり食べられないし、焼肉もなかなか行けないので、安い鶏肉買って塩胡椒で焼いて晩酌してます、、😂

mamama

ご飯を作るのがめんどくさい時、私と子供は百貨店のお惣菜を奮発して買って、旦那は安物の肉で炒め物とかにしちゃったりしてます😅

基礎化粧品も、値段は内緒でチョコチョコ買ってますー!

Hoo

結構、スイーツこっそり食べてるって方いますね!
私もその1人です。
安心して食べれます😂
一番の幸せだったのは、ケーキ屋さんのロールケーキ丸ごと1本、子供が寝た後に2日連続で計2本食べたことです笑

本当にスッキリしました😆✨笑

ym

旦那が帰ってきて、食材の買い出し行く時にシュークリームとかタピオカとか買って車で食べて帰ったりします( ¨̮ )

まま

わたしはスイーツ等甘いものが好きではないので夜中子どもが寝静まったあと、ビール飲みながらNetflix見るのが至福の時間です☺️☺️
余裕がある時はたまに服買ったり、イメチェンしたりしてます🥳💟

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツを旦那のいない時にこっそり食べることです🤣