※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

注:妄想ですコロナがない時期に、宝くじが1000万当たりました!持ち家&…

注:妄想です

コロナがない時期に、宝くじが1000万当たりました!
持ち家&車のローンもはらい終わってるし、経済回すために貯金はせずパッとつかおう!!

さぁ、何に使いますか。



自粛ムードでストレスまみれ。楽しいこと考えましょ☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もしも宝くじが当たったら・・・」という想像、誰でも一度はしたことがあるのではないでしょうか😁
ぜひみなさんの「妄想」を教えてください😊
たくさんの回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

キャサリン

いずれ、譲り受ける家のリフォームと義母にいい弁護士をつけて義父から慰謝料を踏んだくる費用に使うかな🤔❗

ゆいx

リフォームして遊びにも快適な住まいにします( ╹▽╹ )

はじめてのママリ🔰

とりあえずエステフルコースしながら使い道考えます😍

みっちゃん

小さなレストランかカフェの開店資金にします☕️✨
脱サラしてスモールビジネスでまったり暮らしていきたいです
考えが甘いか😂

はじめてのママリ

まだディズニーランド行ったことない小学生の弟2人を連れて行ってあげたいです💓

ミラコスタに泊めてあげて好きなもの好きなだけ買ってあげたい✨
旦那も息子もディズニー大好きなので弟たちと実両親みんなで行ってから、次は義母を連れて行って、最後は自分たち家族だけで💓

結婚式あげてないからディズニーであげるのもありかなぁ😍

ベンジャミン

コロナがないなら、クルーズ船で世界一周旅行!ダラダラ過ごしたい。

ℋℴ𝓃ℴ

家族で贅沢旅行!海外に行けそうだったら海外がいいな🤔💗

あとは美味しいもの食べに行ったり温泉に行ったり、やりたいこと終わったら残ったお金は貯金で笑い。

はな

もともと無かったものなので1000万円分の夢(宝くじ)を買います!
そして外れて後悔するんだろうなぁ笑

ママリ

悲しいことに1000万円使い切れるほどやりたいことが思い付きません…🥺
海外旅行は行きたいけど、1000万円もなくても家族全員で世界一周できますよね。。
現実的には家のリフォームとか車の買い替えとかに充てたいですが、持ち家も車もある設定…どうしたものか😂

まま

好きな車を2台買う
残りは子供の教育資金運用

あーたのしい、、宝くじ買えばよかった

はな

普通車ではきつくなってきたので、
新車のミニバン購入!
家の駐車場にカーポート設置!
海外旅行!!

ラテ

住宅ローンに当てて、毎月の外食を増やす😍

はじめてのママリ🔰

コロナ流行る前の車も持ち家のローンも終わってて、貯金しないっていうのが前提なら、やっぱり海外旅行と国内旅行ですね✨
私の両親も一緒に住んでるので、両親も連れて行きます❣️
あと義母は縁切ってるので無視ですが、義祖母は旦那が大事にしてるので、旅行に行けそうなら両親とは別で連れて行きます✨無理ならこれでもかってくらい贅沢させてあげます🥰

あとは家電家具を最新の最高ランクのものに全て変えて、子どもにもおもちゃと服を買います!
それと旦那の趣味の釣りに使わされますね🤔笑
1000万使い切る自信しかない自分が怖いです🤣🤣🤣

ma♡

旦那の車、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、エアコン、炊飯器、電子レンジ、空気清浄機、ソファー、ベッド、照明、カーテン、カーペットを買い替えたいです❤️
あとは。。。
家の中全部のクリーニングを業者さんに頼みたいです‼️

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

自分専用の車❤️
アストロ復活させる✨
ローン返済、貯蓄💸
🏠のリフォーム、ウッドデッキ拡張‼️
好きに使う❤️

あじさい

娘のために、1人カラオケ部屋設置。
旦那のために映画部屋設置。
自分のために、マッサージ、リラクゼーション部屋設置。
息子には余ったら貯金かな。笑笑

セレニティ

ちょうど昨日そのような事を主人と話してました(笑)
今仕事してない為専業主婦みたいになってます。
もし当たったら月に2万は自分に使うけどあとは貯金する!って話しました(笑)
主人に毎月家賃くらい払ってよ!って言われましたが払ったら当たったのがバレるから何事もなかったかのように過ごす。だから払いません!って言ったらクソじゃん(笑)って笑われました…

はじめてのママリ🔰

家と車のローンも払い終わってるし…
すごい妄想だ!笑

でもやっぱり貯金かなぁ😅
うちの場合家と車のローン払い終わってたら貯金無さそうだし🤭

経済回すより自分が大事💦
ごめんなさい!🙏💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば前旦那に1億当たったらどうする?って聞かれて、マンション1棟買って家賃収入!って言ったらまずローンだろって怒られたなぁ~
    旦那との会話は正解が1つしかないから楽しくない🤭

    • 8月26日
はぴ

家事はしてるけど苦手で掃除し残しちゃうことも多々あるので週3で家政婦さん雇います❤️笑

Py❤︎

ユニセフに募金👶🏻
あとは家の隣の土地買う足しにしたいなぁ✨

ブルーノ

家事代行をお願いして、家中一度めちゃくちゃきれいにしてもらいたい(プロの道具と洗剤で🤣)

広いところへ引っ越し!
ハワイへ旅行✈️

あと物凄くいいお米と物凄くいい食べたこともないお肉をただただ焼いて食べたい🤣

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    私も、ものすごくいいお肉をただただ焼いて食べたいです🤤

    • 8月27日
  • ブルーノ

    ブルーノ

    芸能人とかが食べてる、一口何千円みたいなお肉をひたすら焼いて何十枚もパクパク食べてみたいですよね😂

    現実はパック肉の値段とにらめっこですもんね笑

    • 8月27日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    それ最高です~!!
    めっちゃ値段気にせず頬張りたいです🐄

    はい、ちょうど昨日パックのお肉とにらめっこして…ちょうど値引きされたものをゲットです(笑)🤣

    • 8月27日
  • ブルーノ

    ブルーノ

    お肉ってなんでこんなに幸せなパワーが出てるんでしょうね✨私ウィンナーやハムも好きなんですが、超高級な生ハムとかも一度でいいから食べてみたいです。

    うちも一緒です😅
    しかもうちなんか値引きされた魚です😢ただでさえ魚苦手なのに息子のために焼いているので、お肉でもないとなると作る気が起きません笑

    • 8月27日
あきもも

お家買います❤️
あー、切実にマイホーム欲しいです笑

pero

コロナを気にしなくていいなら…
旅行に行きまくる!!!!!
美味しいもの沢山食べる!!!!!

引っ越しもしたいから
マンション購入資金に回してもいいなぁ🤔✨✨

ちゃめ

家を建ててるので、家具など全て新調します😊💕
たぶんそれだけじゃ全部使い切らないので、残ったお金で家族旅行ですかね!!

おはな(ФωФ)

家族で旅行とキャンピングカー、余ったら新しいバスロッドとリール買いたい!

くまぴ

新車一括購入
両親(私の)と国内温泉旅行
テレビと洗濯機と家具を一式買換え

あとは生活費やら貯金ですかね

はじめてのママリ🔰

家電インテリア総入れ替え!
おうちのリフォーム
車もう一台
洋服とバッグを家族3人分好きなだけ買って、
エステに行って
残りで家族と両親義両親呼んで旅行✈️

すぐなくなりそう😅

らりるりらー

食洗機とロボット掃除機購入、
実家(沖縄)に帰省して旦那に気を使わせないためにリゾートホテルに泊まります!
それでもきっと残るので
あとは将来のための勉強代にします(^^)
CADの資格ほしいな~と思ってるので!

✨かぜきちmama✨

旦那が車とバイク買って終わりますねー(笑)

mimi🔰

とりあえず、旅行に行きたいです!私と旦那のそれぞれ行きたいところ行く❤️
車を購入❤️
お互いの両親にもお金を渡す❤️
家の家電を買い換える❤️
回らないお寿司屋さんに行く❤️

考えるとキリがないです😂💕

宇宙人ママ👽

結婚式代にするかなぁ〜

deleted user

私の家族、旦那の家族全員連れてオーストラリア1週間旅行!!!

ひーちゃんまま

マイホームはあるし、カーポートや
オプションもほとんどつけたし不満なし!
家は控除がまだ出てるので500万円
貯金して、いまの車売って新車買う!
でも一括で買ってまだ一年足らず、、
きっとそんなにお金かからない笑笑

んーなんだろう笑笑 当たったら現実的に
なりすぎて楽しくなくなりそうだ🤦🏻‍♀️

りり

大豪遊の金沢旅行&ディズニー旅行!!
好きなものを好きなだけ食べて、やりたい体験ぜんぶやる旅行を、各一週間くらい…❤️
それから、デザイナーさんと相談しながら家の中の家具を質の良いお洒落なものに変えたいです!!

deleted user

次の車の費用は貯めとく(笑)田舎で絶対いるから😂

残りはうーん🤔外構をやり直すかな❤️冷蔵庫とテレビボード買って、洗濯機も買い直す!
あとエアコンクリーニングして、家のことばかりだ😂😂😂
家族でアンパンマンミュージアム全部とディズニーランド&シーに行く!!!
夫には100万あげとく(笑)

A

家族揃ってハワイ旅行✈️
ここぞとばかりにファーストクラスで😊

mamo

結婚する前全身50万のローン組んで永久脱毛してたの行けなくなったから一括で払って一生通う。
あとは旦那が乗りたい500万くらいの車買って、残りの450万で旅行+美味しいもの買う!
あと、1年分のめっちゃ高い冷食買って冷凍庫パンパンにして
パンパンになったからって新しいのもう一個買う

まーちゃん

やっぱり車の購入ですかね😊
残りは子ども達の好きな物買って残りは貯金!!!!!

mimi

借金返済です😂
夫婦揃って奨学金と学費のローンがあるので、それをきれいにしたい!
その後、まだ見ぬ子供が増えることを願ってファミリーカーを買いたいです✨
それで消えちゃうかな😂

みよママ

○アメリカのディズニーランド、ディズニーワールドに行く
○おうちのリフォーム費用
に充てる

ですかね🤭❤️

りんりら

はるさん
はるさん
はるさん
はるさん
はるさん
りんごさんさん
TACO☆さん
TACO☆さん
るんるんさん
あるけどるんるんさん
ああ34(´∀`☆)さん
小春日和さん
34(´∀`☆)さん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何事ですか🤣

    • 8月26日
chibi26♡まま

・エアコンクリーニングを業者に頼む
・洗濯乾燥機の買い換え
・食器洗い乾燥機の購入
・ベビーシッターさん家事代行さんに頼んで旦那とデートの日を毎月作る(๑⃙⃘´▽`๑⃙⃘)
・結婚式挙げてないので家族だけで旅行や簡単な式を挙げる❤️(洋装も和装もする!!)

ギリギリ足りるのか?😂

ゆうママ

家族でディズニークルーズ!!
それからアメリカのディズニーで1週間ほど過ごしてディズニー満喫したいです!

残りは貯金ですが(笑)

どん

家買って車買って、実家の昔ながらのお風呂をリフォームします!!(笑)

しろ

家と車は持ってる設定なんですね☝🏻

親に100万ずつ渡す💰
海外旅行1週間✈️💨旅行先で惜しまず買い物しまくって美味しいもの食べまくって羽を伸ばしたい♡
痩せるためのエステも行きたい💕
痩せたら結婚式あげてないので今更ですがドレス着て写真だけでも撮りたい(笑)
残りは子供の口座に貯金!

あー1000万!欲しい!

ちゃむ

息子が生まれる前だったと仮定してディズニーランドにお泊りで行きたい!!!
結婚指輪を買って結婚式をあげるのもいいな🥰❤
余ったお金でゲームに課金してみたり旦那のゲーム用の椅子とマッサージチェアーとかも買ってあと...100万×2は子供の口座に...。

さぁちゃん

海外の五つ星ホテルに泊まって、美味しいものたくさん食べたいです😍
あとディズニーランドも義兄さん夫婦と一緒に行ってみたいです💕(長女が姪っ子ちゃん大好きだから(笑))

余れば私と旦那の車を一括購入したいです😊

はじめてのママリ🔰

欲しい物を買って家族でディズニークルーズに乗る旅行に行く✈️

🦁

一旦貯金して無いものとして考えます🤔
冷静になってからどうするか決めます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨時収入のときいつもそうするんですが、それするともうパーッて使うなんてことは出来ないです🤣

    • 8月26日
くりーみぃ

奨学金を返して引っ越しして古い家電と車買い換えて服とか買ってあとはちびたんのために貯金!
お金ほしい!

りゆり

家族旅行!
美味しいものいっぱい食べる!

早く安心してお出かけできる日が1日も早く戻ってきますように。

あすか

美味しいものを沢山食べたい!家に有名シェフを呼んでフルコース作って貰いたいです😆飽きるまで!
あとは家具や洋服等存分に買い替えをする⭐️
コロナがなかったらいろんなところに旅行も行きたい😊

ゆきっち

車のローンを返して、美味しい物食べて、家を買うために貯金します😂‼️

はじめてのママリ🔰

今ならマイホーム資金ですが、それ以外で考えるなら1人100万ずつ無駄遣い用にお小遣いにしちゃいます☺️💓笑
3人家族なのでそれで300万、両家実家に100万ずつ配って残り500万🤔
あとは子供の学資保険一括で支払って、旦那の保険関係手厚くしたいのでその辺の見直し、残りは旅行とかですかね〜☺️💓笑
無駄遣い用のお金とかあったら最高だな〜とか色々妄想してます☺️💓笑

マイ

リフォームして好きな家具揃えて可愛くデコレーションしたい❤️❤️❤️
最新の家電達、冷蔵庫や洗濯機、乾燥機にでっかいTVにVRも買っちゃう!(笑)

で、残ったのは美味しいもの家族みんなでパーッと食べに行く~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤❤

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

家族で海外旅行✈️❤
海外行ったことないので、、🥺

えす

車二台買って旅行行きまくりたい❤️
家族との思い出いっぱい作りたい👶🏻❤️❤️❤️❤️

deleted user

また新生児の時の娘をだっこしたいけど、それはお金積んでも叶わない夢なんですね〜🥺🥺♡
成長も嬉しいけど、なんでも出来るようになっていくのが寂しく感じる時もあるので😭😭😭

むら

半額は老後貯金。
半額で家族で海外クルージングですかね🤔この際、部屋はバルコニー付きのいい部屋で!

せりこ

乗りたい車を新車で買って
欲しいやつ買いまくって
旅行行って
子供に好きなおもちゃ買って
あとは返済かな?

ぱふ

家具家電新調して、免許とって車買う!

そら

皆さんの妄想読んでるだけで楽しくなりますね❣️

車はかいかえたいなぁ。

それと、やっぱり旅行かな!

家族でディズニーにいったり…沖縄もいいなぁ…
ハワイにも行きたいな!
新婚旅行で天気が悪くて登れなかったマウナケアに登りたいので、ハワイ島にもいきたい!
あ、でも子連れじゃ難しいかな?

でも、所詮妄想だし!!

あ〜早くコロナおさまって、いろんなところにお出かけしたい〜〜〜✨

ママリ

現実的に考えちゃうと、ローン返済にしちゃいます😂😂😂💔
それでも足りない😂😂💔💔

はじめてのママリ

新築した家の後悔点をリフォームで改善して、より快適に住めるようにする!!😍

ma

良さげな土地買います!

くぅひぃmama

半分は娘の貯金!
車買い替え一括キャッシュww
旅行!買い物ww
それでも余ってそう…余った時は貯金w

はじめてのママリ🔰

旦那の奨学金一括返済
新車購入!オプションとかつけちゃって笑
加入している保険も一括で満期まで支払っておこうかな😊
残れば貯金です
残るかな?笑笑

ぱんぱーちぇ

ショッピング三昧!エステ三昧!贅沢旅行!

さらら

投資に回して1000万より増やします!

はじめてのママリ🔰

仕事の幅を広げるために、医療系の学校行きたいです!♥️

たまよ

広い家に引っ越し!!!!
あっ、足りない。笑

らるらりら

広めのおうちに引っ越して
家政婦兼ベビーシッターを雇います!
車も買いたいなぁ!

ママ

500万は早く住み替えできるように、ローンにあてます。
あとは互いの両親に100万ずつあげて自分達に100万ずつ小遣い。残りの100万は子供が大きくなったらあげます。

deleted user

子育てママの集える昼スナックを開業して子供が遊べるスペース作って破格の値段で営業してもっと子育て楽しんでもいいじゃないってゆう環境作りを広めたいです!
少子化解消、そして引きこもりニートを引きずり出し従業員として働かせます。

deleted user

200万ずつ子供貯金して、また200万は生活費の貯金‼︎
残り400万…どうしよう。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、200万ずつまた夫婦で分けて好きに使ってもらう‼︎笑
    私はもちろん貯金🥰

    • 8月26日
にゃ

ハワイとか、リゾートに旅行しまーす🏝✈️

うー

家中の家具と家電(ソファ、ベッドマットレス、洗濯機、食洗機、ダイソン、ルンバ)を買い換える✌️
電動自転車を買う🚲

あとはビジネスクラスでハワイ行きたいです🌴❤️ホテルはトランプのスイートで💞
食事もホテル内のレストランで💞
足りるかな?笑

ぴー

全身脱毛、脂肪溶解注射、美容点滴、ネイル、美容室、マツエク、服、バック、靴、アクセ…とことん課金してどこまで自分を美化できるか試してみたい🤣🤣🤣

もしくはまだ買ってもらえてない結婚指輪を買ってもらう💍ハリーウィンストンがいいなぁ🥺💓

にゃんちゅう

車一括で買って残りは美味しいもの食べたりちょっといいホテルに泊まったりディズニーのホテルに泊まりたい😳💕💕😨

ママリ

とりあえず欲しいかは置いといて、好きなブランド店行って「こっからここまで。カード一括。家まで送って?」ってドヤ顔でやってみたいです笑笑

かなり無駄遣いだけど、人生この先やれることは無さそうなので笑笑

2girl mama

またコロナが流行ってきたので...
住んでる県内の温泉地巡り!
もちろん、1番高いお部屋で✨
毎週土日祝日は温泉だー‼️

残りは太陽光発電つけます!
だって猛暑で電気代ヤバいんだもん😅

ゆゆ

家のインテリアを好きな家具家電で素敵に統一させたいです😆
余れば、ホームヘルパー呼んで食事ストックと掃除お願いしたいです😂

はじめてのママリ

いっせんまんかぁ〜
貯金しちゃうかもな😂

100万は値段見ずに服が欲しい〜
何も考えず娘の服とかおもちゃほしい〜

今はマイホームが1番ほしいから、、、、
マイホーム資金にしたいなぁ❤️❤️

はじめてのママリ🔰

家具、家電を一新する!育児中の家事負担を軽くしたい!!
お出かけ用にファミリーカーも買いたい!!

deleted user

両親など親族みんなでとりあえず1か月ぐらい旅行行きます(´∀`=)!
ハワイ、イタリア、グアムこの辺り行ってみたい!
飛行機、食事、部屋など全て1番いいクラスにします😄!

残りはとりあえず家の庭を広げて整備して、ドックランと子供達の遊具置きます笑
それでも残ればわたしのバッグ、時計など、全て新しく買い替えます😭
やってみたい、これらのこと笑

はじめてのママリ🔰

切実に…
ローンを返済💸したいです😅

ヘイヘイ🐓

かえれま10やってみたい!!!笑
バッて使うよりは週4外食して過ごしたいなぁ(ズボラ感がすごい)

りんご

乾燥機が欲しい!
2代目の車🚗
ルンバ
新居の家具、家電で足りないものを新調。
子供たちの家具。
寝室にベット。
家族旅行!
ベランダに屋根をつける。
庭を家庭菜園や、ちょっとしたプールができるようにする。
子供達のために学費等として残す。

育休延長して子供とラブラブ過ごしたい💓

もこもこ

あちこちのスイートルーム泊まりまくり&ルームサービス利用しまくり&飛行機はファーストクラス利用!
それと、会員制リゾートgfcに入会してみたいなー

はじめてのママリ🔰

夢のある質問ですね~😍
まずは家のメンテナンスと夫に好きな車を買わせてあげたいです😂
(中古のボロ車に乗ってるので笑)
あとはもう1~2匹保護猫を迎える資金に当てたいです🐱💕

Chan♡

バーキン買います😘
ブランド買いまくって、娘におさがりするのが夢です

な

とリあえず、夫婦それぞれ新車!
あとわ…トイレ、お風呂を
最高グレードに変更(笑)
あとわ、旦那にお小遣い渡して
私と子供達と実母で
アメリカに住んでる親戚に
会いに行くかなー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

deleted user

私なら…年一回の家族旅行を80歳くらいまでしたいです。
一回の旅行で10万使うとして10年で100万。50年で500万かぁ…まだいけますねw
たまに20万くらい使おう!
質より数ですw貧乏性なのでw

あと、結婚指輪がないのでちゃんとしたやつ買いたいです!あーあと、庭の外装工事してもらいたいです。ついでに家電を全部買い換えてたいです。
なんか1000万円じゃ足りなくなってきましたねw

ポギポギ

貧乏ボロ家暮らしなんで1000万じゃ足りない!けど…
顔面整形して持ってる衣類・コスメ全部捨てて買い直したらあっという間に無くなるんだろうな😂

はな

家と車はある前提かぁ…

そしたら、可愛がるためだけの車を買います🤣
子育てで手放したニュービートル!!

あと、ダイエットのためにライザップ通う笑

残りの金額は車の維持費で!

トミカ

やったー‼︎‼︎‼︎
とりあえず家電と家具を新しくしたい😍‼︎

冷蔵庫と掃除機新しくして、10万のマットレスも新調したいなぁ🤤💗
見た目で選んだソファも座り心地悪いし新しくしたい‼︎‼︎
お互い一人暮らしの時から使ってる収納ラックとかも、もっと部屋にシンデレラフィットする物に変えたい‼︎

あとはあとは…パパに育休1年取ってもらって、2人目産まれたら家族4人ゆっくり過ごしたいです🤤💗
北海道と沖縄にカメラマン雇って家族4人で旅行に行きたいです〜😊💗💗💗

車も欲しいな🚗✨
あともう1人子供欲しいです💗

deleted user

ローン返済に500万、車の現在のローン残高全て返済、国内旅行、残りは自分たちの老後資金として残します。

はぁ〜欲しいなあ

HUNNY

☆家族で世界中にあるディズニーリゾートに行く🐭
☆車買う🚗
☆海外旅行✈️
☆家族写真をフォトスタジオで撮る🎥
☆プチ整形したい 笑

夢が多すぎて1000万じゃ足りないかも🤣

はじめてのママリ🔰

競馬に行きます!(行ったことない
最近指差しができるようになった娘の言う通りに馬券買って、ぜーんぶ擦って楽しみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして
    ちょっとだけ稼いだお金で帰りにご飯たべて、今日はとんでもない1日だったねーって、家族みんなで笑いたいです。
    コロナ疲れでぜんぜん笑えていないんだもの

    • 8月26日
にこにこ

車の購入。
あとは、旅行三昧したいです。
国内なら、タクシー使いまくって、運転疲れとか気にせず、旅行したいです。
あと、美味しいものもたくさん食べたい。食べたいケーキを全部頼んで、好きな飲み物を飲んで、リフレッシュしたいです!

あなたのママ

1000万使い切るまでディズニー滞在!

さい

薬剤師になりたかった夢を叶えるために、一生懸命勉強して学費に充てたいです!

deleted user

とりあえず…新築マンションか戸建てを頭金?にして使いきります~😆

はじめてのママリ🔰

オクトーバーフェストからクリスマスまで、ずーっと大好きなドイツ🇩🇪で過ごします!

ムームー

旅行!
国内&海外行ってみたかった場所に家族で行きたい!

ゆーくん(*^^*)

顔にある全てのシミをレーザーでとりたいです🤣!
それが終わったら毎月国内旅行で宿はもちろん1番良いところに泊まる🤗!

はじめてのママリ

引越し、旅行!
旅行行きたい〜😭✨✨
星のやにもう一度泊まりたいです…✨
国内だし行けるんですが、お金が…(´°ω°`)

おまま

車の買い替え
家のリフォーム
エアコン付ける
骨盤矯正、エステ
斜めドラムの洗濯機購入
沖縄旅行

1000万欲しい(*´꒳`*)♡

  • 怪獣'sママ

    怪獣'sママ

    エアコン付ける分かります!
    我が家はリビングにしかなく、給付金は産後の今後の蓄えに回したので、使えず😂💦
    エアコンを各部屋(3つ)付けたいです!

    • 8月26日
ママリ

スイートルームとって石垣島に旅行!!
高級エステ!!
車もう一つ中古で買う!←初心者だからぶつける

あとは子供の学費
自分の終身保険も一個かける。笑

deleted user

どうしても頭は貯金になってしまいました、、、笑
でも、車欲しいかな💕

すみっコでくらしたい

家も車もローンがないなら
マンションを一括で買って貸家にします!
貯金があるていで+宝くじ1000万なので
まあまあいいマンション買えそう…(笑)

しろ

ななつ星に乗りたい🤩

  • ヘイヘイ🐓

    ヘイヘイ🐓

    え!寝台列車のですか🤭🤭🤭🤭!?

    • 8月26日
  • しろ

    しろ

    そうです‼︎☺️
    今朝、最寄りの駅で見送りだけしてきました。笑

    • 8月26日
  • ヘイヘイ🐓

    ヘイヘイ🐓


    羨ましいー😭!!
    わたし静岡なので遠すぎて夢の夢…😭笑
    四季島とななつ星はいつか乗ってみたいです!(完全息子の影響)

    • 8月26日
  • しろ

    しろ

    九州在住なので、四季島と瑞風はまだ見たことないんです💦
    ななつ星、かっこいいですよう☺️

    • 8月27日
  • ヘイヘイ🐓

    ヘイヘイ🐓


    そうなんですね!!
    朝から息子とテンションめっちゃあがりました🥺♥格好よすぎる🥺
    九州の方新幹線も列車もたくさん走ってて羨ましいです✨

    • 8月27日
るい

家族全員で連れて沖縄で遊びまくるー!!!

プッチマーゴ

義実家をフルリフォーム‼️

いまは誰も住んでないので家賃収入をもらいまーす😂

くまのプー

海外旅行&小学生になったら夏休みだけ毎年留学させてあげたいです

🏃‍♀️

家と車のローンが終わってる時点で幸せすぎてそこから進めません😂

にこる

思い切ってマイホームの資金に!!❤️

りんりんご

半分増築、半分車!
家族も増えるし部屋があと2部屋ほしい!

はるまま(ちー)

1000万なら家のリフォームかな🤔
1億だったら逆に使わない(笑)

新米ママ

新婚旅行で行ったハワイが楽し過ぎたので、2ヶ月に1回ハワイへ行きたいです😙
残りは、車買い替えて、家具家電そう取り替え、保険入って、将来のフローリング、壁紙取り替えに残しておきたいです!

あいうえーお

ハワイ旅行
リフォーム
新車購入
少し貯金(笑)

♡一姫二太郎のmama♡

私はとりあえず、支払いとお互いの両親への借金返済して残ったら車を一括で買いたいです!

deleted user

家をリフォームします(笑)
建てたばかりですが(笑)(笑)

deleted user

夫婦の車2台を一括で買って、残りで家のリフォームして、美味しいご飯食べに行きます🥰

☆みらい★

あ、この前ダンナに内緒で買ったワンピースくじ削り忘れてました。
思い出させていただきありがとうございました笑

  • ままり

    ままり


    私はこのコメントのおかげでサマージャンボミニを買ったのを思い出しました。

    思い出させていただいてありがとうございました!

    そして一瞬笑ってしまってすみません😂

    • 8月26日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ワンピースもあの番組もダンナが大好きなので、いっしょに削ろうと思ったんですが、やっぱり独り占めします( ̄ー+ ̄)
    100万以上出たら言います!って最高額忘れました。

    • 8月26日
みかん

車買い替えて家のリフォームしたい!♥️✨
お金が余るなら、親や親戚みんなで旅行😆✨
妄想だけで楽しすぎる〜😆✨

バインブルク草原

…ラ、ライザップ……

ままり

1000万じゃあ1日で使い終わってしまうよ😅

ローンの返済でw


でも借金がなくなれば、毎月かなり買い物できますww

ゴマサバ

支払いいくつか滞納してる限界人間なのでその辺精算!

ベビちゃんグッズ充実させて、パソコンもっといいのにしてミシンもプロ用買って材料、型紙など手芸店買い取る勢いで調達して内職ばりばりしたい!!ご飯もいいとこの宅配弁当で……!
……これは開業資金、になるのかな?店舗は借りないで箱とか通販、地域イベントメインで〜!
イベントのときはベビちゃん一時預かりしてもらって、髪もまた派手髪にしたい!
これは当たらなくてもするけど!(残念ながら世の中には子持ちというだけであたりが強くなる残念な人がいるので…自衛と自分の気分アゲ!)

  • ゴマサバ

    ゴマサバ

    あ、着物もほしい!帯も大きなバンダナで止める室町スタイルもやりたい!

    • 8月26日
みみり

家に床暖房取り付けたいです。あとは、シャッター追加やらもろもろ家のリフォームに使いたいです!!
後は家具家電の新調ですね!

はじめてのママリ🔰

放置されてる庭にシンボルツリーを植えて人工芝を敷き、家庭菜園用の花壇と観賞用の花壇を作る!
木製ブランコとちょっとお茶できるテーブルとベンチも置いて…



あっ!!

そこまで庭がひろくないや!!笑

七七七

自宅をソーラー電気に替えて自家発電をつけ耐震補強し災害に備える
1000万じゃ足らないかも😭

ひよ

持ち家 車のローンは払い終わってるしという...
それだけで泣けてくる‼️笑

まずは旅行‼️いきます💕
そして洋服、化粧品、バッグ、、、
気にせず欲しいものをとりあえず買う(๑˃̵ᴗ˂̵)

kazu

将来的に住む義実家を私ら仕様にリフォームしたい!笑

w

リフォームして
同居なので
玄関別にしたい!

m&t

900万は貯金して子供の教育費に取っておく!残り100万は家族旅行!

コモたん

クルーザー欲しいです!😆1000万じゃ足りないかな(笑)

怪獣'sママ

ディズニーに旅行に行きたいです!
そして、産後の備えにも加えます!
食事を外食週3くらいに増やします(笑)

  • 怪獣'sママ

    怪獣'sママ

    いかん!みんなの見てたら、そうだ!これもせないかんと思いました(笑)
    自宅の庭をコンクリ又は砂利に変える(草抜きたまらん!)
    家の駐車場に屋根をつける!

    • 8月26日
花束❁¨̮

ミニバンに買い換える!
娘の習い事バリエーション増やす
わたしは美容室、エステ、マッサージ、ヘッドスパ、ネイル、マツエク、脱毛、歯ホワイトニング、全てやる😍
ワンちゃん購入する
高級焼肉屋に月イチで行く
購入寿司屋に月イチで行く
フルーツお取り寄せ
エビ♡カニ♡ホタテ♡ウニを北海道よりお取り寄せ
部屋風呂付き部屋食有りの九州の温泉宿に2泊3日(娘を飛行機や新幹線に乗せてあげたい)
電気のアンペア上げる
スタジオで値段気にせず家族撮影

deleted user

家を買う!
頭金で全額入れる!

まり

豪華客船で世界一周しましょう✨
スイートルールで毎日シャンパン飲みます❗

それかディズニーランド系列のホテルのスイートルームに1ヶ月くらい滞在したい❗

𝐇𝐀𝐑𝐔

自分の親も連れて家族で
フロリダディズニー行きたい🥳💕

みー

産後のたるんだ体をメンテナンス✨✨
上の子にはやりたい習い事させて下の子には可愛い服をたくさん買ってあげたい♡♡

まんま

車2台目購入と、家を思い通りにリフォーム!
中古で家買ったので😅
とくに庭を整えて、子供たちの部屋の家具も一気に買っちゃうかもしれません☺️

みみっち

めっちゃオプション付けてフル装備で新しいファミリーカー買う!!余ったお金は、パーッとモルディブへ旅行(//∇//)

うみうみ*4kidsmämä

値札の見ない買い物と、実家にカーポート建ててあげたいですね🤣

ママリ

今持ってる服やバッグや靴、ほとんど全部捨てて、まるっと買い換える!!
プチプラはもう卒業して、高くても長く使えるいいものを揃えたーい!!!

きこ

毎日高級スイーツ食べたい😍😍

はじめてのママリ

アメリカのディズニーランドでシンデレラキャッスルのスィートに3日くらい家族で泊まって、通訳さんもお願いしてミッキーとミニーちゃんと写真撮ったりご飯食べたり、遊びまくります!

あとは配当生活したいので、高配当株買って優雅に暮らしたいです。

はじめてのママリ🔰

日本の温泉(有馬温泉とかちょっと高めの温泉街)を巡る💓

deleted user

もとは無い金と割りきって、半分投資、半分はギャンブルにつぎ込んでみたいなぁ😄
増えればラッキーくらいで✨

deleted user

義両親あんま好きじゃないけど色々してもらってるので、義両親がしてる農作業を2日くらい私たちがするのでその間旅行とか温泉とかに行ってもらいますかね!
自分の家の両親にも旅行とか温泉をプレゼントします!

とりあえず、200万程は貯金に回して新古車買います!
それでも余ったら旦那の姉や私の姉と兄にプレゼント買いますね!

くろーばー

アメリカのディズニーワールドに時間とお金の許す限り滞在したいです!
全部回って遊び尽くすのに1週間要るって聞いた事あるので、2週間くらいかけてゆーっくり堪能したいです。
もちろん飛行機はファーストクラスで、ホテルも近くて良いホテルのグレード高めのお部屋で😊

はなかえママ

洗濯機、冷蔵庫、テレビ、車2台の買い替えしたいです❗️余れば子供部屋と自分達の寝室にベットを・・・
物欲で消える・・・(笑)

deleted user

グアムに行きたいです!

妊娠前に予約したけど、妊娠発覚でキャンセルしたので😇
ほんとは今年リベンジ予定でした😇

ファーストクラスで行って、
ホテルでマッサージしてもらって、たくさん食べ歩きたいです🥰

余ったら貯金します🤗

よーこよーこ

家族で豪華な海外旅行して、残りは財産になるような代物を買います❣️

ハリーウィンストンの宝石‼️

あとは金は有事の時に良いですよね😍

あーー何て楽しい妄想💓💓💓

す(26)

産前に乗りたかったけど乗れなかったバイクを一括購入したいです!
あとは息子のハタチの時に渡せるような一生モノの時計と
旦那にも何かいいものを買って欲しいです🥺

ひよっこ

引越ししたいです^_^
美味しいお店でご飯を食べたり旅行行きたいですね✈️

まこと

ファーストクラスで海外旅行に行ってみたい‼️そしてそこで息子と娘に一生もののプレゼントを買う‼️
自分には高級エステとフレンチレストラン‼️
旦那さんは車ですかね🚘あれ?足りるかなぁ、、、

たまやん

良い家電買って育児楽しちゃうかもです😚
後はエステとか、銀歯もセラミックに変えます😁

後は息子とはじめての家族旅行行きたいなぁ✈️

めろぅ

イタリアに行って、ブランドバッグ買って、良いホテル泊まって…
その後、モルディブ行って、フィンランドでサンタクロースに会って、オーロラ見て…
カリフォルニアのディズニーを満喫したいです!!

もちろん、行き帰りはファーストクラスで✨
お金足りるのかしら??(笑)

かぷっちょ

まず目の前に現生で用意して目で楽しみます。
そして海外旅行!
投資。ジュエリー。家住み替え。足りなさそうだからまた宝くじ購入(笑)

ぼうちゃんまま(25)

とりあえず旦那と離れて息子と2人で暮らす😂
んで、美味しいものをお母さんと3人で食べる😊🍑

deleted user

実家なら1000万あったら家建てれるので家建てます🎵

タルト

1000万だと家のローンも払えないですね

ゆってぃママ

NYいって、「ティファニーで朝食を」の真似したいです。
もう、完全なる妄想です。
あとは、マセラティ買いたい!って思ったけど足りません。
もう、堅実に家族旅行かな…

はじめてのママリ🔰

海外旅行! 家族旅行と夫婦旅行どっちも行きたいな。

うさこ🐰

車を買い替えてマイホームのための頭金にしたいです!😍

bunnybunny

親に半分渡して、300万は息子の口座へ。
主人と100万ずつ分けて、まずは3か月くらい仕事を休んで、お手伝いさんお願いして楽します(笑)

deleted user

海外旅行したい!!
服買いたい!!
高価なスキンケア用品買いたい!!

deleted user

車を買いかえる!
増築する!

りんご🍎

増築に使いたい❤️🥺
妄想が膨らみますね✨

ちょこ

ディズニーホテルに1、2週間くらい泊まってアトラクションとかで楽しみまくって、全国のアンパンマンミュージアム行ってから箱根温泉行って疲れをとって〜
んで、今のパートの仕事を辞めて、資格取得に励んで正社員で働いて〜
あ、旅行前に脱毛とかエステとかで自分磨きとかしたいかも😆笑

。

食べたこともないような
お高いお肉。笑笑

広い庭つきの家を買う。

みんなが欲しい物
値段気にせずに買う!!!!

deleted user

車を新車買って
服を買って
美味しいくてお高めなものをデリバリーして
化粧品高いのかって
山ほど宝くじ(スクラッチ)買う

はじめてのママリ🔰

住宅ローンに😂
でも足りない🤣🤣🤣
というわけで、豪華な庭づくりに!!

ママリさんさん

ビジネスクラスで地球一周します!(←ファーストだと1000万じゃ足りなさそう。ビジネスでもどこまで行けるのか…?笑)
とにかく旅行に費やします!

アーニー

義理実家建て直すための資金に回す‼️❨900万くらい❩

残りの100万で、
ディズニーリゾート行って、
ミラコスタかな。

れい

旦那と娘と温泉旅行行きたーい❤️
あとは洗濯機買い替えてー、
娘と私の服もいっぱい買お🥰

MINAMI

家を買う!頭金‼️にしたい〜❤️

ピノキオ

毎日10万円ずつ貯金してお金増えていくのを楽しんだ後、一気に100万円程引き出して値段を気にせずに買いまくる❗️
性格でるな〜笑

はじめてママリ

コロナが治ったら行く旅行費にします。ディズニーのバケーションパッケージとか。
あとはクルマの買い替えかな🙆‍♀️

deleted user

家の家具全部新品にする
残りはコロナ落ち着いたら旅行したいので、計画ねります!

ママリ

お家も車もあるならば
なにがあっても仕事を休んでくれな旦那は置き去りにして、子どもと自由気ままに2人旅✨
あとは家具や服など色々新調したり、好きな物買ったりして
残った分でまた宝クジを買う😆‼️

ぺそ

部屋の家具を一新して、双子の服やらなんやら買ってあげて、旦那に大奮発のお小遣いあげて、実家族と義家族どっちもお世話になってるからお礼に一人ずつ色々買ってあげて、自分には良い化粧品と欲しい美容グッズと着たい服を奮発して買って、美容室にも行っちゃおう😆
免許も取りに行って、車ももう一台買って、いずれ幼稚園とか行くから電動自転車もいるなぁ🤔
実用的過ぎかな⁇🤣

2人姉妹

1000万…リアルな話をすると…

・年金未納を払い終える
・車を買い換える
・家族旅行、母親と旅行
・引っ越したばかりなので家のものを揃える

残ったお金は貯金しますw

きなこ

夢が膨らみますね〜😍
まずはお世話になってる義実家をプチリフォームして、
実家の父にも何かプレゼントしたいなぁ✨
あとは家族で旅行に行って❤️
残りは投資に回して増やしたいですー!✊

あき7

アートメイク   10万
シミ取り     4万
美肌レーザー   60万
電気バリブラシ  20万
カルティエの時計 100万
旦那の時計    100万
エルメスのバック 60万
ロエベのバック  40万
国内家族旅行   100万
真珠       50万
着物       100万
ダイヤ      100万
ダイニングセット 100万
ベッド      20万
ダウンコート   20万
旦那のダウンコート20万
息子のダウンコート10万

一瞬で使い切ってしまった😂

  • ぶどう

    ぶどう

    具体的過ぎて笑ってしまいました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    • 8月27日
ぶどう

まず、1000万を扇子みたいにして仰いで、(コロナ禍ではないという設定なら)まだ結婚式してないから結婚式挙げて、海外旅行家族3人で行って、マッサージ行ってエステして、歯列矯正して…貧乏人過ぎて、あとが思いつかないです(笑)

       チョッピー

家族皆馬好きなので馬を買って名門の乗馬クラブに預け子供達にも早いうちから乗らせます(´▽`)ノ

三児の母ちゃん

家族で国内でいいから旅行行って、友達とディズニーとかも行きたいなー❤
あとは新車でファミリーカー買って、新しい炊飯器買って、お掃除ロボ買って、空気清浄機買って、太陽光のローン払って、やっぱり余れば貯金したいなー❤☺️妄想楽しい😂

ちー

1000万の札束など見たことないので、まず記念写真を撮り😅半額の500万使って、子供と韓国か国内旅行に行って、残りの500万で親に借りてるお金を返済して、残りは貯金します✨

りか

コロナ関係なかったら
余裕で海外行きます🌸

もんもん

世界一周旅行🌏✈️です😙

ぴすけ

とりあえず整形します😂

うたう

ええ、子供と旦那連れてディズニー行ったり、良いホテル泊まったりとにかく家族で楽しめる事にお金かけたいです🥹
あまったら自分のマットレス、旦那のマットレスを買い替えたり軽自動車買い替えたり(もう10年乗ってるw)妄想が膨らむ☺️💭🩷🩷