※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日から4日経過後に薄い線が出た妊娠検査薬。蒸発線かどうか気になる。期待しているが不安。

7月1日が生理予定日で4日も過ぎていたので予定日当日から使える妊娠検査薬を使ったらこのような薄い線がでました。これがよく聞く蒸発線というものなんでしょうか?4日も過ぎているのにチェックワンファストでこの薄さはあまりないですよね。滅多に生理遅れたりしないので少し期待しちゃってただけにモヤモヤが消えません(´Д` )

コメント

すみません。線がみえないです😭

私は生理予定日1日前で
終了線ぐらい濃かったです!

ごめんなさい、あたしの目には妊娠線見えません(。´Д⊂)
排卵が遅れてるなら、あと数日したらハッキリ妊娠線でるかもしれないですけどね(´∀`*)

Aamooo‼︎

使用したことないですが… ファストは蒸発せんかよく出ると聞きますよね!⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾私はドューテスト使用で 1週間前には線がでましたよ!★気になったら 他のも使用してみるとよいかと思います〜\(^o^)/
妊娠してますようにっっ!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!
    やはり蒸発線でやすいんですね💦
    実は生理予定日前日にドゥーテスト使ったんですが真っ白陰性だったんですよ😱だけど生理こなくてモヤモヤしていたのでスッキリさせるためにチェックワンファスト使ったんですが余計にモヤモヤしちゃって(笑)でもなんか私にだけ見える線みたいなので陰性だと諦めることにしました😂

• 7月5日
ガラスの靴(32)

たまたま排卵日がズレていたりしたら、それくらい薄くても仕方ないと思います♡

私は検査薬で反応が出て、6wに受診したら先生にまだ5wくらいかもね!と言われたので…😂

後日また試してみて線が濃くなってるといいですね♡

• mamari

mamari

コメントとお優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)他の方にも線見えないと言われたように、かなぽめさんのチェックワンファストを見て自分のと比べたらやっぱり明らか幻の線のように見えてきたので陰性だと諦めることにしました(;_;)

• 7月5日
mamari

同時のお返事すいません(;_;)
もしかしたら期待しすぎて幻の線が私にだけ見えてたんですかね😭お恥ずかしい、、すいません(;_;)

うい

私もはじめすごく薄く出て幻かと思って、
3日連続でしたらどんどん濃くなっていきましたよ‼︎
微かな線でも期待しちゃいますよね(´▽`*)❤️
私もすごくしてましたww
種類を変えてしてみてもいいかもしれませんよー☆

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(*^^*)
    SorRさんの検査薬は3本ともとっても分かりやすくでてますね✨✨私のはお恥ずかしいことに本当私にしか見えない幻の線だったみたいで今回は陰性と諦めることにしました(;_;)生理が珍しく遅れたんだと思います💦

• 7月5日
jaemmm

私はうすーーく見えます!♡
蒸発線かどうかは分かりませんが…
数日後濃くなるといいですね (*^^*)

あと検査薬の画像は妊娠カテですよ!
お気をつけください (*^^*)

• mamari

mamari

見えるの私だけじゃなくてよかったです(;_;)赤ちゃんきて欲しすぎてついに幻の線が見えてしまったんだと諦めちゃってました!
    来週になってもこなかったらまた検査薬使ってみます!
    そうなんですね💦💦すいませんでした。教えて頂きありがとうございます!

• 7月5日
あんじゅ620

なんとなーくあるようにみえます!
肉眼だともっと見えそうですね!!

時間をおいてもう一度検査としてみましょう!

• mamari

mamari

ありがとうございます(*^^*)
    私ついに幻覚見え始めたのかと思ってしまったので私と同じようになんとなく線が見える方がいてくださっただけでも少し安心しました!そうなんです!肉眼だともう少しちゃんと見えるんです!また何日か日にち開けても生理が来なかったら試したいと思います♡

• 7月5日
yamato…⭐

見えます❤️
また、数日後に検査されてみたは
いかがですか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
羨ましいです⭐︎

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(*^^*)
    今日生理きてしまったのでやっぱり蒸発線だったみたいです💦

• 7月6日
みい♡

私にも見えます!
というか、私も同じような線が出たのでおもわずコメントさせていただきました(><)

• mamari

mamari

ありがとうございます。
    今日生理来ちゃったので私のは蒸発線でした😱💦みい♡さんのはどうかどうか陽性ラインでありますように(*^^*)

• 7月6日
ルイ

私にも見えますよ😌
基礎体温はつけてますか?
排卵が遅れてるかもなので、もう少ししてから試してみてはどうですか?

• mamari

mamari

ありがとうございます😌
    今日生理来ちゃいました(;_;)
    基礎体温つけてます✨✨昨日まで高温もキープしてたので期待してしまいました😭
    また頑張ります♡

• 7月6日
レンまま

私にもうっすらですが見えます!!♡
妊娠なさってるといいですね♡
実は私も同じ感じなんですが
見えますか?(・・;)

• mamari

mamari

ありがとうございます♡
    それが、、今日生理来ちゃいました😭
    レンままさんの検査薬もうっすら真ん中に見えますね(*^^*)レンままさんはこのまま線が濃くなって妊娠しているといいですね♡私もお祈りしてます*\(^o^)/*

• 7月6日