※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットンキャンディー☺︎
その他の疑問

みなさんは、赤ちゃん用アプリをとってアイフォンで見せたりしています…

みなさんは、赤ちゃん用アプリをとってアイフォンで見せたりしていますか⁇
私はいないないばぁや、じゃじゃじゃというアプリで音楽を聴かせたりしています。じゃじゃじゃのアプリでは480円定額を課金しているのですが、、課金でも、無料でも、赤ちゃんが食いつくオススメアプリはありますか⁇

コメント

私はyoutubeで見せてます!

• コットンキャンディー☺︎

youtubeですね!赤ちゃんが寝る歌とか、一緒に聞いてました(^^)♩

• 7月6日
ならこ

YouTubeで泣き止み動画や寝かしつけ動画を検索して見せてました。
0歳の間はムーニーちゃんの泣き止み動画にかなりお世話になりました!
30分連続のやつとか流しといたら勝手に寝てくれてたり(^^)
YouTubeもオススメかも◎

• コットンキャンディー☺︎

ムーニーちゃんの泣き止み動画ですね!検索してみます(^^)♩
    勝手に寝てくれるって、すごいですね🌟

• 7月6日