※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめこ
家族・旦那

義妹と同居してて、どうしても反りが合わず義両親にもう同居はできない…

義妹と同居してて、どうしても反りが合わず
義両親にもう同居はできない。
同居を解消してもらえないなら離婚をするときっぱり
伝えてあります。
その上で話し合い(私はおべびがいる為、私抜きで)の結果
お互い悪いところを直し合って生活する
となりました。
旦那からはどうやったら私がしんどくならないかといろいろ提案してくれますが、今までゲームにかまけて私のことなんて気にも止めてくれていなかったと言うのがあり、正直信用ないです、、
聞いてほしいと言っても無視、話をする機会を設けようとしてもしんどいから嫌と言われていました。
離婚と伝えた上で同居を継続するってなっていると言うことは、離婚しても文句言われないですかね?

コメント

はじめてのママリ

離婚するなら、文句言われても赤の他人になるんだしどうでもいいのでは?🤔

• ぱめこ

ぱめこ

離婚してからはお好きにどうぞ!なんですが、するまでの過程で言われたらめんどくさいなぁと😭

• 8月18日
ぽんた

旦那さんたちの答えになっていない答えに腹が立つのはわかります。
旦那さんと離婚したい気持ちが強いなら離婚、
離婚したくないなら強制的に同居解消

でも、どちらにしてもベビちゃん2ヶ月のときにする決断ではないので、生後半年になるまでは決断を待ちます。

• ぱめこ

ぱめこ

強制的に同居解消とは、どうするんですか?😭😭

• 8月18日
  • ぽんた

ぽんた

旦那と子どもと自分で住めるアパート見つけて、荷物を少しづつ持ち込み、当日同居解消しますといって、無理矢理出ていきます^_^

• 8月18日