※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
雑談・つぶやき

ショッピングモールにて上の子がトイレ行きたいって言うから先行かせて…

ショッピングモールにて
上の子がトイレ行きたいって言うから
先行かせて後から下の子とベビーカーで
行ったらおばあちゃんが立ってて
横をベビーカーで通っただけなのに
あなたすいませんもないの?って言われて
はあ?ってなって頭下げたし別に当たってもないし。
そこから言い合いになって
あなたみたいな親の顔なんか見たくもない!!
死んじまえ!!って帰り際に言われ
それ聞いて上の子は大泣き。
いいお年寄りが子供の前でそういう言葉使うの
どうかと思いますけど??
子供泣かしたんだから謝れ。
探したけどもういなかったわー。本当腹立つ。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

え、なんですかその老害…。
死んでしまえなんてよく言えますよね😰
この暑さで頭おかしくなっちゃったんですかね😂

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    よく子供の前でそんなこと言えたな~とイライラが止まらなかったです🤣

    • 8月18日
R✕2mama ♡

腹立つ!!!
なんですかそれ!!!
いますよね、頭狂った年寄り💢
何様???

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    本当何様?でした😑
    ずーーっと腹立ってます🤣

    • 8月18日