※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で安産祈願に行けず、暑さや引っ越しで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠25週になりましたが、まだ安産祈願行けてません。
コロナ&転勤による引っ越しでいまだに安産祈願に行けていません。引っ越しも落ち着いたので行きたいなという気持ちもありますが、この暑さの中行くことにも抵抗あり…
みなさん安産祈願どうされてるんでしょう?

コメント

☆peony☆

戌の日行きました。

人数も少なくて行ってよかったです☆

ゴルゴンゾーラ

私は特に何もしませんでした!
戌の日も何もしなかったです💦
母から安産御守りもらいました😂

ぴーまん

行けてませんー😭
コロナが落ち着いたら行こうかと思ってましたがもう諦めてます😭💦
安産祈願行ってコロナもらったり暑さで倒れたりしたら元も子もないので😂

郵送でしてくれる神社とかもあるので、そういうのもいかがですか?😊

私は東京に住んでて行くのも電車なので諦めてますが、感染者少ない地域で近所に神社があって個別でやってくれるとかなら行くかもです!

はじめてのママリ🔰🔰

母親に代わりに帯預けて行ってもらいました💦
コロナも怖いし、体調に不安があったので😱

poko

戌の日に行きました。コロナで最小限の人数に蜜を避けてでしたが神社やお寺によっては行かなくても安産祈願してくれお札などを送ってくれるところもあるので、どうでしょうか★

3人目妊活中の完母希望ママ

1人目の時安産祈願に行って、2人目は何もしていません。