※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこさん
ファッション・コスメ

胸が大きい方に質問です!どんなファッションをしていますか?もともと胸…

胸が大きい方に質問です!
どんなファッションをしていますか??

もともと胸が大きい方なのですが授乳中でさらに大きくなり、さらに服選びに困るようになりましたm(__)m
胸が大きいのがコンプレックスで目立たないように昔から少しゆるっとした服を好むようになってしまいワンピースばかりもっています。しかしワンピースをきると胸の盛り上がりからAラインに広がり妊婦さんかただのデブに見えます(*_*)

二人目も生まれたことだしそろそろ年齢も考えて服の系統を変えたいと思うようになったのですが、巨乳に悩む皆様どういった服装をしていますでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

elie🧸

割り切って身体のラインが見える服着てます。その方が痩せて見えるような気がするので。笑

• たらこさん

たらこさん

そうなんですか〜!
    ラインが見える服をきるのはなんだか気恥ずかしくて…。一度きた事があるんですが女友達に卑猥やら男狙いに来たのか!(笑)などなど言われてしまい…。コーディネート次第ですかねm(__)mちなみに好きなブランドや雑誌も教えていただけたら嬉しいです

• 7月5日
  • elie🧸

elie🧸

雑誌はあまり読まないですが、強いて言えば日経WOMAN?かな。

お友達さん、たらこさんのスタイルがいいのが羨ましいのかも!笑

私は、外出・仕事用は23区、組曲、INDIVIなどのオンワード系が多いですね。
    自宅では別にお金かける必要はないので、ユニクロあるいはGU一辺倒。笑

• 7月5日
aaamama

ドルマンTシャツなど、
大きめなTシャツにスキニーなどを合わせてます。
上はゆったり、下はすっきりする良いにしてます。
首が詰まっているTシャツは
胸が強調さてしまうので、
インナーを着て、Tシャツは
襟ぐりを拾い物を選んでます!

• たらこさん

たらこさん

わたしもよくドルマン着ます!しかし子育て中だと抱っこ紐やリュックが着づらくてなかなか困るんですよね(ToT)
    インナー着るのが面倒でしたが大事ですよね!参考にします!
    コメントありがとうございます♥

• 7月5日
ぴよぴよぽん

妊娠してから、友達に巨乳になったと言われてます。
出産しても、元の大きさには、戻らず💦
MINIMUMのカットソーをインして、ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツにしまむらの麻の生地っぽいぺたんこ靴を合わせます❗️