※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
雑談・つぶやき

義両親よ、頼むからそんな頻繁に来ないでくれ。お節介すぎる。しかも家…

義両親よ、頼むからそんな頻繁に来ないでくれ。お節介すぎる。しかも家に来たらきたで、こっちは具合悪いのに長居するから本当にイライラする(>_<;)前にも、旦那が夜勤で、夜勤に行くから一緒に出るかなと思ったら義父、「おう!いってらっしゃい!」いやいや、お前んちかよっ!!早く帰れよ!それと、賃貸マンションなのに、義母は、足ドタバタするし。下の家に響くだろうが( º言º)はー、今後、里帰りから帰りたくなくなる。。。今、義親は仕事やめたから絶対実家に来るよね。。病院にも来るよね。。長文つぶやき失礼しました。ホルモンバランスのせいかな。。

コメント

くに

私も今全く同じ状況なのでついコメントしてしまいました!
(うちは産まれてからですが、義母が毎日来ます👹)
大変ですよね(>_<)
妊娠されてるのにストレス与えないでくれ!て感じですね😳
どうかイライラ溜め込んで身体壊さないようにしてくださいね(;_;)
つぶやきにコメントしてすみません😔

• たけのこ

たけのこ

お返事ありがとうございます😢❤️
    毎日来られるの本当に厄介ですよね😡
    声聞くだけでもストレスが、、(笑)
    私も義両親は初孫フィーバーなので、
    毎日来そうです。。😱
    06usg16さんの優しさに感動です😂💕
    身体壊さないよう気をつけます!!✨
    ありがとうございます(T_T)

• 7月8日